HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

定員越え(´;ω;`)ウッ…
あ、どうも。王子です。

今宵も定員一杯の12名!
定員の都合で来れなかった人も居ました。・゚・(ノд`)・゚・。

いやはや、参加どうもです! m9(`・ω・´)シャキーン


結果ですが、
私、二回とも誤爆されちゃいましたヽ(´ー`)ノ

いや、でも、誤爆久々で楽しかったですねー。
最近はスムーズな展開が多かったので、
また難航したのが味があって楽しかったです。

一回目は5名でクリア、
二回目は二段階で全滅かな。

まーちょっぴり厳しい戦いでしたが、
逆にソレが楽しかったです(*゚ー゚)b



さて、明日はお休みですね。
次回は明後日22時ってトコかな。
また参加希望者は御願いしますヽ(´ー`)ノ


ビシャス連戦ですが、5月1日まで続けようと思います。

2日の夜から、私、帰省しますので、
しばらくプレイ環境から離れる事になります。

帰宅は7日の夜かな。
7日か8日、再開する時はまた告知します(*゚ー゚)


そーいや、4倍キャンペーンとかあるみたいだけど、
私、帰省するからプレイできそーにないねw

まー効率とかあまり気にしないから良いけどヽ(´ー`)ノ
ランク、どれくらい下がるかな(((( ;゚д゚)))アワワワワ


さて、明後日に試験があるので、
明日はちょいプレイ控えめに行こうかなw

そんなこんなで王子でした。またよろり!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

昨日は参加できなくてごめんよー。
って、あの後定員越えまで集まったのねw

まぁ、また今度ヨロb
【2006/04/27 09:21】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


ほいさ、またよろりー(*゚ー゚)bbb
【2006/04/30 03:11】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/97-1677db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP