HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
満員御礼。
どうも。王子です。
今宵のビシャス祭りも、定員一杯の12名まで集まってくれ、
心から感謝の意を申し上げたい次第であります。
いや、ありがとうございます。


さてはて、日々の連戦を続ける上で、一つ二つ気になる事もあります。
数多くの協力を頂いて、ホント、言い様も無い感謝をしておりますが、
もし、できる事なれば、以下の点にも注意頂ければ、
主催・・・というには陳腐な私ですが、はい。
意向に従い、またより良い集まりが出来るのでは無いか、と思い、
ここに記す物であります。



①特攻である事

私は、討伐を目的としておりません。
また、皆にもそうであって欲しいと願っております。

この集まりを、純粋に楽しんで欲しい、
その一新で、色んな方に声掛けて、色んな方面から集まって貰ってます。

また、討伐目的で無いからこそ、職を指定しての募集もしません。
プリが見付からなければ、見付からないで構いません。
DKが見付からなければ、見付からないで構いません。
それでもし、"それならちょっと行けない・・・;"って人が居ても、
特攻、の二文字で集まってくれる人の為に、どんなにマゾくても私はやります。
例えソロでも私はやります。特攻、が目的なのですから。

で、言いたい事。
例え倒せなくても、ガッカリしないで欲しい。
その場を、その場として楽しんで欲しい。

また、"誤爆"。
これはホント、人数やスペック、回線によっては仕方ありません。
私も、もしかしたら爆破する事もあるでしょう。
細心の注意払ってやってるつもりですが・・・。

ハミだから、爆破する側だから、FJで逃げれる側だから、言えるんでしょ?
・・・・・と言われれば、はい。それまでですが・・・。

出来る事ならば、誤爆を気にして欲しくないです。

その方も、決して爆破しようとしてる訳じゃないはずです。
それでも嫌だと言い張るならば、言える言葉はゴメンナサイだけです。

申し訳無いのですが、爆破に対し多大な不快感を感じる方は、遠慮して下さい・・・・。
出来れば、低スペック・細い回線・低レベル・初心者であろうとも、
どんな結果になってもやりたい、って人は歓迎するつもりです。
そうじゃないと公募とかしませんし・・・。

はい。
どんな結果になろうとも、受け入れる器を用意して来て欲しいです。
用意できない時は、用意できない時で構いません。
また、用意できる時に、参加意思を示して頂ければ、
私はいつでも歓迎致します。

どんな状況でも楽しんでいきたい、と願っております。
皆もそう思って頂けるなら、それほど幸いな事は無いと、
そう思う次第であります。


②見返りを求めない事

これも、ハミだから、赤字が少ないから、投げてりゃ吸えるから言えるんでしょ?
・・・・と言われれば、はい。それまでであります。

しかしながら・・・・
誰かが得をして、誰かが大損して、
妬んでいく様な集まりにはしたくない訳です。

もうね、これ言い出すとね、
プリなんか、参加してくれるだけで本当に感謝できる。

正直、プリは来なくても構いません。
居ないのは集つまってくれてる皆にも申し訳無いので、
親しい人に、全ての赤字分を私が支払い、来て貰いましょう。

もうね、ホント、それくらいのノリです。

MGで赤字も嵩み、
HSで経験値増やしても、ルートの関連で全然吸えない。

それでも来てくれる人・・・、最高です。
私が提唱する、理想の姿かと思います。
ビシャスを楽しみに、来てくれている。
尊敬に値しますよ・・・。

はい。何が言いたいのか。

つまり、経験値がどーだこーだ、
赤字がどーだこーだ、ドロ品がどーだこーだ、
御願いだから、言わないで下さい。

一度、小次郎さんが『PTまとめた方が経験値多いよ』と申告してくれました。
そういう、状況をより良くする策を提唱して頂けるのは、ありがたい事ですけど。

えっと、
連戦にずっと参戦してくれてる、
小次郎さん、ウチの姫様、ついでにたつ彦のプリ三名。
姫さんとたつ彦には、正直厳しいとの話を聞き、数度資金援助もしていますが、
はい。そんな中、ずっと参加してくれてる人も居るのです。

できるなら、早くドロ品取った一名だけウハウハとか、避けたいですね・・・。
プリさんは遠慮するでしょうが、それでも分けてトントンにしたいです。

まぁ、それはプリさんの本望でも無いでしょうので、
特に誰かを咎めたりとか、しないつもりですし、
誰が持ってっても、別に構わないっちゃ構わないのです。

だけど・・・・、うん。
ちょっぴり優しい人達が集まれる場になると、良いですね。

はるさんとか、拾ったメルをグルで吸うのも避け、
さり気無く真っ先に外に出てましたよ・・・・。感動です。・゚・(ノд`)・゚・。
自分はメルガで赤いのに・・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そこまでしろとは言わないのです。
終わった後のマップで話すのは、楽しみの一つですしね。

はい。
ドロ品アイツが持ってったから赤くなった!とか、
爆破されたから吸えるはずが吸えなかった!とか、
そういう意見が出ない場になると、幸いかと思っております。
できる事ならば、協力して下さいね。



はい。

以上、御願いみたいな物です。
不快感を感じる方は、残念でありますが遠慮して下さい・・・。

別に、違った方法の楽しみ方があったって構わないのです。
ただ、私が主催でやる場合は、こうでありたいと願う訳です。

私の意向が気に食わなくても、それは私を否定する訳じゃないです。

私も、別の楽しみ方でやるのも、楽しんで行きたいと思ってます。
どんな場所でも、誘って貰えるなら出来るだけ行って楽しみたいと思ってますしね。

ただ、ただ今回、この連戦の集いだけは、
出来るならば、私の意向を尊重して欲しい。
はい。そう願うだけであります。



って訳で、明日は22時半。
また、沢山の参加者を募集します。

参加資格はただ一つ、入場可能である事。
ただ、できれば私の意向を尊重して頂ければ、幸いだと思っています。

TOP
この記事に対するコメント

す・て・き...+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今度ぜひぜひご一緒させてくださいなーん( ´∀`)♪
もれなくネタに!!!!!!!!!1(マテ
・・・もちろん自分がお墓になってですg((
【2006/04/24 20:55】 URL | ちぇみ #- [ 編集]


おお、ちぇみ様・・・
いつでも遊びに来てくだしあ(*´д`*)ハァハァ

基本、22時~23時半の開始で組んでます。
ほぼ毎日やってるので、来れる時は一報下さいな(*´д`*)ハァハァ

墓歓迎ですよ!!!!!1111
【2006/04/25 01:33】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/94-49e4fefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
