HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時計・・・恐るべし!
さて、まずは昨日の日記。


昨日は11時過ぎからバーへ酒盛りへ行ってまいりました。
ので、in時間は少なかったですねー。

まずinし、あいりゅ姫に知力書を捧げる。
お返しに土手裏剣を頂きました|-`)v

コレにて土手裏剣は目標の10セットを達成。
もう、露店で安く売ってても、悩む必要は無くなりましたね。
これからグリュピン狩る時も、2m目当てとなりそうです。
と言っても、出たら出たで、またストックするのでしょうがw

しかし、姫の狩場、GPWまで徒歩で行ってみたのですが、
・・・・いやはや、悶絶ですな。ウナギ50近くを消費しました。
道中、何度か死んだと思いましたさ(*゚ー゚)
まだまだランカー様達と狩るには弱過ぎる様です・・・|ω・`)


その後、土竜氏に整形ランダム使うからと言って呼び出される。
"|´・ω・)どまぃ"と言う為だけに、私と姫君が集合。

ダニーの豪腕整形、まぁ、ネタにはしてやらないとなー
・・・と思っていたら、なんと顔6にΣ(゚Д゚)

コレにはギルド女性陣も「かわいい」を連発。
ふむ・・・、特別整形券買うか


で、杏の旧友が李に来てると騒いでるので、会いに行く。
いやー久々やねー、メイポ内で会うの。

・・・・・・・・・・。
しかし、酔っ払い過ぎて会話にならず・・・。

もうね、公開できないよ、あんなの。
僕がこれから酔いに行くって時に、超絶なノリで来ないで下さい。

そうこうしてたら、御呼びがかかり外出に。
帰りは3時だったかなぁ。
それから聖飢魔Ⅱのライブを見て(←?)、5時前にそのまま寝ました。



で、今日。
inした後、また飽きずにイービルクロック狩り。
もう中毒になりそーです。はい。

そうこうしてると、ぐじぇ氏からメルアップ要請が。
牛乳でショーワに飛びます。
でも、手下Dじゃ効果はイマイチやね・・・。
ついでに、王子墓も落としてきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しばらくして、ぐじぇ氏は別狩場に。
私はもーちょい遊ぼうかなー、と思った所、
次は土竜氏からメルアップ要請が。
ルディにとんぼ返りです。

イービルクロック→ルイネルと、黒字ツアーにしばし舌鼓を打つ。
しかし、経験値効率にどうやら土竜氏は御気に召さない様子・・・(;´Д`)
ルイネル鬼湧き+ハイパーボディで、私は結構ハマりそーだったけどなぁw

ソコに我らが癒しの女神、あいりゅ姫がin。
土竜がクビッタケです。誘え誘えと・・・。

まあ、せっかくの休日だしね。
私の迷走トークであいりゅ姫をGET。一行はイエペペコースへ。

手下Dに居た、ぐじぇ氏・リック氏にも無理言って来て貰い、
総勢5名のギルド狩りに発展!

私はイエペペ暦浅いので、配置ミスがあったかもですが(;´Д`)
それでもガリガリと1時間半程狩りました。

途中、3名が戦死・・・・orz
うーん、私も危うい場面は幾つかあったけども、
何故かイエペペではあまり死なないんだよねぇ・・・。
手下DにはLv93になっても即殺されるのに・・・。
うーん、集中し易いマップなのかなー??

さて、そうこうしてたら、SDT前に3名が脱退。
残ったのは私と姫君・・・|-`)ドキドキ

うーん、このままイエペペってのは、
HB無しの現状じゃ姫君は辛いらしいし、うーん・・・
この辺で場所変えるって言ったら何だろう??うーん・・・

と悩んでいたら、姫君からイービルクロック狩りの提案が。
をををを、私の第二のホーム狩場となりつつある、時計狩りを!?
断る理由は全くありません。直行です。直行。

やっぱりグル狩りは楽しいですねー。
何と言いますか、この、自然と成る意思の疎通・・・
私が下段、姫君が上段だったのですが、20分過ぎた辺りからでしょうか。
丁度ホリシン・メルアップが切れる頃には、中間の良さ気な位置に集合という、暗黙の了解が出来上がっていたのです。
特にチャットしながらのワイワイ狩り、という訳ではありませんでしたが、
互いに互いを想い、そして出た、結論の一致した無言のコミュニケーション。
いやぁ、なかなか乙な物です(*゚ー゚)

そして出たドロップが、
チョロウ、赤ヒュンケル標準と、・・・・・青ビートル標準!
正直、出るの知らなかったのでビックリしました・・・(;´Д`)

ビートルか・・・。自力強化も考えてみるけれども、
30%一枚貼るだけで、7~8mの消滅を覚悟しなきゃならないです・・・。
かと言って、30%貼らないと44マグナム越えれないだろうし・・・。
私にはまだ早そうです。露店にて、売れそうにない値で飾るとしますw

そうこうしながらSDT一時間狩り。
途中には
Lv94

はい。94歳になりました。

SDT終了時、霞胡氏の攻撃手袋書探しを手伝い、食事落ち。
攻撃軍手11が完成したそうです。良かったねー|-`)b
メル無くて困ってた時期を知ってるだけに、祝ってやりたい強化品の出来上がりですな。
さあ、では、何時ぞやの5mの利子にこの軍手7と交換を・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


その後は寝ちゃいましたねー。
昨夜はあまり寝付けなかったので・・・。
起きたら0時前。露店を回り、微強化を施し、時計狩り1時間で糸冬です。

あ、皇子のピエロ帽子がHP60・UG4となりました。
100は越えたいですねー。とりあえず70%を2枚程貼ってみるつもりです。


明日はギルド内非公式イベント・5m収集の旅ですな。
うーん、どうなるか分からないけども、楽しめる祭りになると良いですねー。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

いやー 王子
いつもご感謝です(;´Д`)

王子も強化がむばってくださいねー。
【2005/12/18 14:15】 URL | かりゅ #yDt/5Vf6 [ 編集]


旧友・・・ずばり美白ですね!
【2005/12/19 02:42】 URL | ふぁてきゅん #7kWvJmfE [ 編集]


>霞ちゃ
|-`)いえいえ、私はついでに探したまでですよ。
強化か・・・。篭手とかは買っちゃうかなぁ・・・・。
しかし、とりあえず耳は自力強化しますよヽ(`Д´)ノ

>ふぁて
美白だったら別ゲームからの旧友でしょw
まあ、杏の旧友も美白の事を気にしてたしなぁ・・・。
今何しているか分かりますか?美白とメル友のふぁて君。
【2005/12/19 07:37】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/9-5a22547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP