HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
げへげへへ
あ、どうも。王子です。

あのね、皆、私を変態変態言い過ぎです。
めちゃくちゃ清楚ですから。ね。
その辺よろしこしこです。

ほら、下ネタ出ちゃったじゃん。
期待されたらやっちゃう子だから、勘弁してよね、ホント。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

もうね、どれくらい私が清楚なのか、
ちぇみ様バトンで見せてやるぜ。



入院…
看護婦さんは好きです。

骨折…
筋はあるけど骨は無いです。

献血…
血よりも吸って欲しい物もあります。

失神…
常時失神してます。

風俗…
行った事無い設定です。

補導…
むしろしたいです。

女を殴る…
どちらかと言うとマゾなので。

男を殴る…
痛いのは嫌い。痛くないのは好き。

就職…
ああ、したかった事もあるな。

バイト…
塾講師してたよっ☆
ロリぢゃないからねっ!

海外旅行…
別に外人には興味無いです。

ピアノ…
指使いが良さそうよね。

TV出演…
カメラの前ではできません。

ラグビー…
肉体派じゃなく、小手先のテク派です。

合コン…
なんかギラギラしてる子嫌い。

北海道…
雪国美人は良いよね。

沖縄…
自然な日焼け美人も良いよね。

エスカレータを逆走…
そんな強引な事、ちょっぴり好きです。

電車とホームの隙間に落ちる…
ああ、俺様はいつでもフォーリンラブさ。

金髪…
金髪の塾講師(ロリ)でしたが、何か・・・・
まぁ、金髪じゃ生徒引っ掛からなかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

ピアス…
穴とか、もう一杯開いてるでしょ?

ラブレターをもらう…
ああ、そんな青春もあったっけ。

幽体離脱…
分身なら良く我が意思を離れます。

先生に殴られる…
だから、痛いプレイやだってば。

徒競走で一位…
泳ぐの早いけど、走るの遅いです。
別にえっちっぽくないです。

コスプレ…
コスプレとか、好きです。

同棲…
同棲とか、好きです。

ストリート誌に載る…
チャラ男ぢゃないもん、硬派だもん><

ナンパ…
だから硬派なエロイストだって。

逆ナンパ…
ああ、それは欲しいかも。

交通事故…
あの、別にグロいプレイも無理ですから・・・・

パーマ…
男は黙ってストレート。

飲んで記憶喪失…
極稀に、気が付いたら昼頃目覚めてます。

芸能人を見た…
僕も芸能人っぽいです。

愛されるより愛したい派?…
愛されたいです。ツンデレです。

夜行列車の旅…
アレ、高いねんw

彼氏(彼女)と泡ブロ!!…
ソープか・・・・。な、無いよ?

浮気したこと!…
硬派ですから。

留学orホームステイ…
外人怖い。毛が無いのよ?

告白したことがある?…
ああ、そんな青春もあったかな。

彼氏(彼女)に手作りプレゼント…
物、では無いかな。

彼女(彼)の前で泣いたことある?…
無いもん。

友達とは恋愛感情になれますか?…
時と場合による。

友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある?…
あるよね。

略奪愛したことある?…
愛って何だ?ためらわない事さ。

100歳になっても恋していたい?…
いや、流石に卒業させて。

先生に恋したことある?…
人妻とか、好きです。

恋愛<趣味??…
まぁ、時と場合によるよね。

あいのり観て泣いた事ある?…
アレ、面白いの?

個性的な髪が好き?…
ビジュアル系ですもの><

ゲーム好き?…
まぁ、それなりに。

スノボー…
寒いの嫌い。冬に野外とか無理。

将来の夢…
無いヤツなんて居ねーぜベイベー。

初恋…
そんなえっちな思い出、忘れちゃいました><

夏の思い出…
そんなえtt(ry

手術…
だから、グロいプレイh(ry

H…
硬派ですから、あまり好きです。

回しちゃう人…
まわすとか、そういうのは無理です。



ほらね、どこからどう見ても、正統派アイドルだね。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

...ネタですかw
【2006/04/14 14:43】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


相変わらずエロいですな 王子殿。
後あいのりに関しては同意です。 
【2006/04/14 16:19】 URL | vicsen #- [ 編集]


ぜーんぜん正統派じゃないですね(ぁ
【2006/04/14 19:14】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]


おーじさまぇろ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!!
【2006/04/14 22:40】 URL | ちぇみ #- [ 編集]

うぃ
アナタガヨクワカッタヨ
にやにや
【2006/04/15 05:28】 URL | マウイ #JalddpaA [ 編集]


>ねこs
いつも本気です><

>霞ちゃ
えろくないから!
あいのり、よー分からんw
恋とか、無理矢理するモンじゃないよね。

>あまとーs
僕が正統派ぢゃなかったら、誰が正統派なのよ!

>ちぇみ様
えろくないですよ!注意よろですよ!

>まうい
まぁ、華麗にスルーしとこヽ(´ー`)ノ
【2006/04/16 03:03】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


まぁエロ満開でしたな (*´∀`)クスクス
【2006/04/16 03:12】 URL | クック #- [ 編集]


花びら大回転よね。

いや、えろくないて。
【2006/04/17 14:19】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/86-39cb642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
