HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
腕もぎ乱入
ちょにゃ様企画の腕もぎ戦に、飛び入り参加してきました。

き、き、緊張したぁ~・・・。


4PTくらいあったのかな。
なんせ、録してる人が一人も居ないっすw
(((( ;゚д゚)))アワワワワってなりながら、突っ込んできました。

ちょにゃs、ぱんだs、エリーsとは顔見知りだったので、
まぁ、全く知らない中への特攻って訳でも無いのですが。


22時半集合との話を聞いてたので、
現地にこっそり隠れるとする事に。

・・・・・・・・。

誰も来なかったよ^^

どうやらエルナス集合だった模様でw
一人、延々と潜んでいました。流石はツンデレ王子。


まぁ、向こうでPT編成してたらちょっと迷惑かな?と思い、
思い切って主催者様に内緒を。

 あ、あの、風の噂で腕もぎすると聞いたのですが、
 空きがあったりしますか・・・・?

 おkですy(体感2秒

そ、即答して貰っちゃった(*´д`*)ハァハァ
快く参加を認めて貰いました。ありがとー。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、で、本戦。
ちょにゃs、ぱんだsから説明を受け、
一つ、誓いを立てていきました。

『他の面で役に立たないなら、
 せめて落ちない&死なないで、
 ちょっとでも火力の足しになる』

はい。今回の私のミッションです。
薬ガバ飲みしても、切れるまでは生き残りますよヽ(`Д´)ノ

 弾26セット タコ100 万能100 水500 アイス300

上記を持ち込みました。やる気満々装備(;´Д`)
帰還書・ペット餌・閉鉱等、要らない物は全て排除ですw


で、開始して・・・・
いや、凄かったですね。

落ち&墓が連発する中、
ぱんだ様やちょにゃ様の再編は流石ですねー。
私、オロオロするだけで精一杯でしたよ(´ヘ`;)

幸いにも私が入らせて貰ったPTでは、
プリ様が怒涛の活躍を見せていたので、
ほとんど再編は無かったですねー。
(((( ;゚д゚)))アワワワワってなりながら、投げまくってきました。

最終的には三本目の時点で6名かな。
そこからDKさん居なくなっちゃったり、
他面子の消費が苦しくなったりで、断念に。

はい。一応は、最後まで生き抜いてきました。
編成等は主催・PT員のおかげであまり考えず、
戦闘に集中できたからこそですねー。
いや、多謝であります。・゚・(ノд`)・゚・。



はい。
そんな訳で、初の複数PT腕もぎ戦に参加してきました。

そうですねー、体感ですが、
特に複数PTでも、問題無くジャクム入れそうです。

ジャクム重い重いと聞きましたが、
FPSやらのアクション系に比べれば、どうって事無いかもですw
あっちは、スペックで反応時間負けちゃう事もありますからね(;´Д`)
それと比べれば、オンボードでも割と快適に過ごせた感じですヽ(´ー`)ノ

戦果として、うーん・・・・
まぁ、ちょっとは役に立ったのかな・・・・(´ヘ`;)
まだまだ小間使いって感じですね。
火力上げていかないと(;´Д`)

まぁ、はい。
カナリ楽しかったですね(*´д`*)ハァハァ


はい。そんな訳でして。
王子の突然の強襲を受けた皆様、どんまいです
いや、快く受け入れて下さり、どうもありがとうございました(*゚ー゚)

また機会あれば、参加して行きたいですね!
はい、粉骨砕身の精神で戦い抜くので、
王子が突撃してきたら、また遊んでやって下さいネw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/84-df8f71bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
