HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちぇみ様トラップ
はい。
ちぇみ様、王子が掛かりました。


値段鑑定

えろおーじさんのお値段は(5112万7108円)
階級は「学級委員長級」です(42階級中21番目)

内訳
心 868万9769円 16.9 %
才能 0円 0 %
境遇 0円 0 %
人徳 1524万1940円 29.8 %
運 2719万5399円 53.1 %
合計 5112万7108円 - -

総合評価
えろおーじさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

・心のCライセンス
やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。えろおーじさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
・才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。えろおーじさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
・境遇のDライセンス
えろおーじさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
・人徳のBライセンス
普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
・運のSライセンス
何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう


ああ、才能ゼロですか。そうですか。
ついでに境遇もゼロでしたか。そうでしたか。

うん。にゃー!
まぁ、当たってないよね、この占い^^

運・・・・、良いのかなー?



あ、復帰しました。
その辺の近況は、また後でw

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 21:31】 | # [ 編集]


とらっぷ成功キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆((
やっぱりこれ、あたらんよn!!!!!!(マテ

・・・あたってるなら運わけてくrブフッ(;ε((○=(∀・*)
【2006/04/04 19:42】 URL | ちぇみ #- [ 編集]


才能0円;`;:゙;`(;゚;艸;゚);`;:゙;`ブハッ
境遇0円;`;:゙;`(;゚;艸;゚);`;:゙;`ブハッ

σ(・д・*)やったら
心0円になる期待大;`;:゙;`(;゚;艸;゚);`;:゙;`ブハッ
【2006/04/05 00:44】 URL | クック #- [ 編集]


>土竜
だから何故非公開なのかと小一時間(ry
運あるかなー? ソロビシャスの時は、ちょっとあったかもだけど。
私、天才なはずなので、おかしい気がします。

>ちぇみ様
当たらんよねーヽ(´ー`)ノ
DEX9耳作るのに、70Mかかった私の運で良ければどうぞ(・∀・)ニヤ

>クックたそ
ああ、心0出たら、私も才能0認めるか・・・・ (´ー`)y─┛~~
【2006/04/05 17:52】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


心S・才能A・境遇D・人徳B・運A
9621万4343円「総理大臣級」でした。
【2006/04/06 14:15】 URL | 恥ずかしい #- [ 編集]


恥さんは良い人だよねっ^^
【2006/04/11 16:00】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/82-8ef3b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP