HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
暇なんでバトン
メンテ長いねー。
まー良いけど。

ちぇみ様のトコで素敵なバトンがあったので、
暇潰しに素敵に私もやってみます。


・めいぽ歴はどれくらいですか?
確か、夏だったはず。
ん、1年半過ぎくらいかな。
途中、結構長い休止を挟んでますが。

・キャラは何人くらい居ますか?
♂垢・・・李3
♀垢・・・李1+杏3
他、色々と使わないのが。

・一番最初はどの職を選びましたか?
賊。斬りでした。
ステ振りミスで消したけど、また斬り賊作りました。

・一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
課長王子Lv121ですな。

・以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?
アイテム:日シュリヽ(´ー`)ノ
スキル:影かな。
NPC:(*ノ∀ノ)イヤンがタイプです。
モンスター:親分。あの狩りはたまんねーぜ。
MAP:空のバルコニーだっけな。あの無駄さがミソ。
音楽:もっとメタルな音下さい。

・以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?
アイテム:特に無いかな?
スキル:FJが嫌い。
NPC:特に無いかなw
モンスター:ゾンビ。
MAP:死森。
音楽:死森のアレ。

・めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
あー、難しいねー。
5mドロップイベントで、メンバーが手伝いに来てくれた時かしら。
ありゃー嬉しかったぜ。

・めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
申し訳無かった記憶は多いけどねw
悲しい事ね・・・・。
今んトコ、そんなに無いかな?

・これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
マクロ探知機。
こんなの作ったメーカーがアホだと思うけど(;´Д`)
P詐欺も同様に、防止策取らないメーカーがアホだと・・・。

・欲しいシステムやアイテムはありますか?
ビシャス倒したし・・・、
また手頃でマゾいボスが欲しいかな。

・バトンを回す人は居ますか?
欲しい方はどうぞ。
要だけ強制。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/80-5b6766b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
