HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

侍!
これから始まる大事件 昔々の物語
とても貴女に会いたくて 夜に飛び出した
なんだかとっても胸騒ぎ どうしてどうにも止まらない
貴女の元へ急ぐけど 裸足のままで

これはアクシデント とてもデンジャラス

こんな場所で待ち伏せ だからアイツら何なのさ
何奴 何奴

長屋の窓に投げ込まれた 手紙の中には簪が
なにやら怪しい恋文が 罠の香りがした
草木も眠る丑三つ時 神社の境内で待ってると
そんな時間に何事か 眠る事もできず

お決まりパターン やっぱデンジャラス

戻る訳にはいかないよ だからオマエら何なのさ
チャンバラ チャンバラ

ミサイルよりも ロケットよりも
早い 早い 俺の刃を喰らえ
ミサイルよりも ロケットよりも
早く 早く 貴女を助け出す

ミサイルより ロケットよりも
強く 強く 貴女を抱き締める


ano
ギターちょーかっこいーんですけど。
High Speed Samurai、歌詞センスもサイコーだぜ。

あ、どうも。王子です。
今の私のアバタは大正風味ですし、
ハイスピードは賊の真骨頂ですし、
なんだかピッタリな歌でドキドキです(・∀・)ニヤ


土日、帰ってきたら両方とも午前様(;´Д`)

日曜はギルドイベントも企画してたのですが、
話を聞けば上手くいかなかった様ですなorz

まー、俺様が居ないと始まらないというのは分かるが(・∀・)ニヤニヤ

うむ、すまんかったのぅ。ちと浅はかだったか。
御叱りは後で受けるから、忙しい期間入れない事は勘弁してくれい(´ヘ`;)


土曜は全く何もしてないね。
inしたのが2時。

なんだか機嫌が悪かったので、
マジェに当り散らすかーと思ったけれど、
深夜派の彼女様に癒されて落ち。
あるある^^


日曜はinしたのが12時半かな。
んー、参ったね。夕飯時には帰る予定だったけど・・・。

で、彼女様と二人でビシャス。
イベントで入れなかったみたいだしね。
せっかくだから、やっとくか、と。


一戦目。王子は溜まりに溜まってますぜよ。
激烈たいふーん!!!!11

彼女様は6割ほど削った所で無念の鯖落ち。
ん、及第点だ。後は制覇の二文字のみ。
しかとその心意気受け取ったり。

で、ソロで削る削る。
もう爆弾は湧かないし、後は削るだけ。

しかしアクシデント。だからアイツら何なのさw

いや、爆弾の数減らすの忘れた・・・・・orz
で、二段階出てこなかったです(´ヘ`;)

初めてだねー、この経験は。
噂には聞いてたけど、やっぱりなるもんなのね・・・。
はい。大分反省しました。


二戦目。王子は大分凹んでますよっと。
この時点で1時半だっけな?
まぁ、カナリ遅い時間であります。

しかしながら、彼女様が無念の鯖落ちとあり、
なんだか無性にやるせない思いがあった様で。
リベンジ特攻であります。

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
はい。二割いかないトコで、王子自爆死であります。

アヴェはモーション入るから、無理して使っちゃダメだね(´ヘ`;)
割と反省したさ・・・orz 後の課題ですな。

ここで彼女様が爆裂たいふーん!!!!!!!!?
なんとソコからソロ実行であります。

さ、流石は我が愛しき姫よ・・・・

何時間ねばったんだ・・・?
終わったのは6時半くらいかな・・・。5時間??

撃破が見える所までは削っていったけれど、
どうやら最後は石切れで削れず・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
粘りに粘ったけど、墓貰っちゃった様です。

しかし、見た?聞いた?この心意気。
流石は私の姫君よ。ありえねーぜ。
あまとーくん、見習いたまえ。そしたら彼女にしたげる^^

しかし、5時間は偉大やな・・・。神かしら?
オニーサン、引きはしないけど、ちょいとビックリしたぜ。

まぁ、感動した。流石であります。


そんなこんなな週末でした。
忙しさはまだまだ続きそうでっせ。

とりあえず、今日は泊りがけで親戚宅いってきます。
で、明日帰ってきて、夜は夜で友人とバーで飲みかな。

まぁ、しばらくは滅多に会えなくなっちゃうからね。
挨拶回りに励んでいる訳ですよ。

別にメイプルとかその程度、とか言うつもりは無いけどさ、
引っ越した後、メイプルはまた一応は活動できるからね。
まぁ、ちょいとリアルの住処を去る準備させておくれ。

はい、そんな感じです。
まーボチボチいくぜ。しばし待たれよ。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

そんなもん知りません。王子さんの彼女になどなりたくありません(ぁ
2人とお疲れ様w
【2006/03/27 10:25】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]


まあギルドイベントおこなわれなかったのは
王子のせいでもあるが
なにより要が8時すぎてからこれ からイベントかとかあほなこといって結局9時に甘党sおちるから実行できなくおわったわけだ
王子こないのにも|_・)だったがかなめのあほも問題だな 

このあほおおおおおお(・△・)/////////////
【2006/03/27 13:09】 URL | 土竜   でつ #Brz1b.Ic [ 編集]


はい、俺も10時ごろINですw
華cもいないのに王子sまでいなくなったら
暇すぎですよ
まぁ頑張ってその間にレベル上げます^-^
ギルドイベントはまたのお楽しみにしま^^
【2006/03/27 23:03】 URL | SulkyGuy #- [ 編集]


>あまとーさん
私もあまとーさんの彼氏とか、ちょっとだけ嫌です。

>土竜
まぁ、安定してきたらまたやるかー。
今はちょいいそがしーのだ。

>するきーさん
とりあえず、赤字に耐えるメル作りに励んで下さいw
メルガの恐怖 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/04/05 17:38】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


いまさらだけど、「侍」と「待」、似てるよねw
なんで侍なのかはわからず...。
【2006/04/05 18:08】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


High Speed SAMURAI ・・・・って書いてあるぢゃん!

まあ、いかに上部が王子のオナルなスペースか分かるね☆
基本、半分は飛ばし読みでよろりw
【2006/04/05 19:07】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


おお。気が付かなかったw
【2006/04/06 08:57】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


(*´д`*)ハァハァ
【2006/04/11 15:59】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/78-3b85a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP