HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
休止ー?
あ、どうも、王子です。


今日は彼女様と時計で黒字狩りしてたら、雷出ちゃいました。
3つ目のドロップですねー。いやはや、時計様々です(*´д`*)ハァハァ

これにて、弾は以下の通りに。

 日3
 雷5
 土9
 氷1

計18セット。

まーちょっとずつ、ランカーらしくなれてるのかな・・・?


それにしても、アレですねー。
賊始めた当初は思う訳ですよ。

『ああ、あのLv高い人、凄い手裏剣ストックだなー。
 やっぱりLv高い人は、それなりにリアルマネー投資してんだなー。』

・・・とね。

私もLv121になり、ちょっと気付きました。
そこまで行くと、もう狩ってる数が全然違ってくる訳です。

極端な話になりますが、
1000体のモンスター狩ったLv50の人が、
100000体のモンスター狩ったLv100の人同じ目線で見ても、
そりゃー全然話が違う訳ですね。


まぁ、だからこそ言える。

Lv低い人、本当に焦らないで欲しい。
無理して鬼強化品作成や、高い装備品購入に走らないで下さい。

そんな事しなくても、楽しんで育成ができていれば、
いつかは必ず普通に入手できる日が来ますから。

一気に全てを得る訳じゃなく、
地道に、地道に育成していく事に楽しみを見出して欲しいですね。
はい。



で、タイトルにもある通り、休止であります。
いや、もう全くプレイしない訳じゃないですけどね(;´Д`)

この週末、そして来週、四月頭と、
私、多少予定が入り組んでまして・・・。
中には引越しもあり、全くネットに繋げれない事も出てくる訳です。

そんなこんなで多少in率が下がりそうですが、
まー引退だなんだーってな事は無いですので、お気遣い無く。

ま、ちょいとお休みしますね。

新生活始まって、一体どんなペースでプレイできるか、
今はまだサッパリ分かりませんが、
まぁ、どんな形にしろ、続けていければ良いな、と思っております。


はい。そんなこんなであります。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/77-dc744410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
