HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
遊びすぎ!!!!11
120から一夜明けた本日。
まー狩る気はしなかったねw
自分なりに大仕事やってのけたから、それでいーのだ。


SDTはボチボチとルイネル。
土竜呼んで黒字出させました。

まー地道に稼ぐ事も覚えたまえ。うむ。
たまには手伝ってやるさーヽ(´ー`)ノ


んで、唐突にジャクム特攻企画が。
ボチボチとメンツ集めです。

んー、とりあえず腕一本が目標かな。
で、土竜と私、たつ彦さんを御誘い。

次いで、たつ彦さんの友人から、
純鉾ランカー様が一名助っ人に来て貰えるとの事。
やべー、こっち糞弱いのに、良いのかしら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

姫君もinした瞬間に御誘い。
2プリ確保ーヽ(´ー`)ノ

次いで、門前に集まった時、謎の投げさんが待機。
どうやら、深夜派の友が居なく、
どこかに混ぜて貰おうと待機してた模様w
旅は道連れって事で、@1空いてたトコに御誘い(*゚ー゚)

2DK 2プリ 2ハミ の6名で行って来ました。

やはり助っ人さんの火力が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スラッシャーで私を遥か越える火力出してましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなこんなで、1本は撃破 m9(`・ω・´)シャキーン

2本目、に取り掛かろうとするも、
慣れてないPTだったので、勝手が分からずしどろもどろ。
チョコチョコと鯖落ち&墓落ちを経て、土竜一人になり撤退(´ヘ`;)

んー、ボチボチと調べて知識付け、現場にも慣れないとなー(´・ω・`)


その後は、アクアリウム方面を観光にw
行った事無かったからねー。・゚・(ノд`)・゚・。

結構作ってあって、意外に面白かったヽ(´ー`)ノ
あんな奥まで作ってあったとは・・・w

テキトーに色々見て回って糸冬。


稼いだ経験値は、ルイネルと腕一本で2Mちょいかな。
まーはい。今後はもっと稼がない事出てくるかもねw

色々遊んで回りますよーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/69-0d0b4fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
