HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
一仕事終わったかな。
どうも。王子です。


Lv120になりました。
いやはや、祝辞ありがとう御座いましたorz

SS撮れてないのが心残りです(´ヘ`;)
いつになったら直るんだろ・・・。
前は撮れてたのにね(´・ω・`)

いや、PrintScreenで一回一回記憶させ、
ペイントに貼れば取れるんだけどね。
|ω・`) 今回、バタバタしてて撮れなかったや・・・


んー、Lv120直前で狩り止めるつもりが、
勢い余って120いっちゃいましたよw

120になって第一声が、『げ』でした。
まーそれもそれで、私らしくて良いでしょw

で、チマチマ隠れて色々準備してたら、
要に見付かって思いっきり叫ばれました。
もう、空気読んで空気!!


何準備したりバタバタしてんだって?
・・・えっと、その、内緒>w<


まーはい。
いや、ここまでこれたのは、関係者皆様のおかげです。

当初は、前鯖でLv80まで育てたのも有り、
まーLv100くらいまでは行くだろーと思ってましたが、
まさか120まで行くとはねぇ・・・。

いやはや、これからも宜しく御願いしますorz


Lv120になったら王子休止、皇子専念と公言してましたが、
もーちょい王子を続けていこうと思います。

強化も今一つだし、
まだまだやりたい事残してるしね。

まぁ、でも、しばらく廃狩りは休止します。
効率狩りし過ぎて、他の楽しい事すっ飛ばしてきたしねw

それらをこなしながら、ボチボチとやっていきます。


さて、一部の人は気になってんのかなー。
まー結果は追記で。

ヽ(´ー`)ノ

要風に言うと、これで俺も馬鹿の仲間入りか^w^だね。
んー、まー、ある物をある様に楽しめば良いんじゃない?w

某石弓トップランカー様&某プリンス好きプリ様みたいに、
李全体に響き渡る様な激熱振りはきっと発揮できないけどw、
まーうん、私達らしく楽しめれば良いさヽ(´ー`)ノ

雷とか、ありがとねw
大事にしますorz
TOP
この記事に対するコメント

その某2人組みとどっちも友録していたりする私です(ぁ
結局、王子さんの120歳にも立ち会えず(’
残念だなぁ・・・。プレゼントも何もなしですよw
皇子に専念する時は教えてくださいな。
とりあえず王子の方を消して、そっちに送りますので。
【2006/03/14 07:05】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/14 14:48】 | # [ 編集]


うー
おめでとうございます~王子殿。

今日もそのご尊顔を拝し恐悦至極に奉り
貴殿の益々の発展を願いまして候・・・


冗談です。

まぁ、メイプルをほぼ辞めた状態になってる私はあまり見れないわけですけど・・・ 王子のその御尊顔が!
【2006/03/14 20:18】 URL | vicsen #yDt/5Vf6 [ 編集]


120歳おめヽ(´∀`*)ノ
花鳥諷詠いるとこーゆー機会多いし、自分も頑張らなければって
思いますねぇ^-^;;;
まぁ王子sのような廃は俺には到底できませんが
ボチボチ上げていきたいですねb
【2006/03/14 20:36】 URL | SulkyGuy #JK0NAbbM [ 編集]

うぐぅ
王子120おめ
【2006/03/14 22:19】 URL | マウイ #JalddpaA [ 編集]


>甘党さん
まぁ、Lv120の瞬間は夜でしたしねw
でも、ソロ狩りしたまま上げちゃったヽ(´ー`)ノ
妙に秘密にしてたから、要が気付くまでは無言の時が流れたしねw
皇子専念は先になりそーですが、そうなった時は知らせますねヽ(´ー`)ノ

>土竜
おめでちょんありがちょん。
兎足もありがちょん(・∀・)ニヤ

>霞ちゃ
なに御尊顔てw
まーありがとーヽ(´ー`)ノ
大将復帰も、後少しだねぇ(・∀・)ニヤ

>スルキーさん
|ω・`) 廃ぢゃないもん
まぁ、自分の楽しいペースが一番でっせ(*゚ー゚)
またボチボチ上がってきたら、ビシャスとか連れ出すので(・∀・)ニヤ
ボス系以外にも、ギルドPT狩りとかもしたいねーヽ(´ー`)ノ

>マウイ
ほいほい、ありがとんだ。
李キャラも、さっさと三次しちまえw
【2006/03/15 02:33】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


おめでとう
【2006/03/15 12:31】 URL | KRS #- [ 編集]


頑張りたいと思いINした後に龍天闇いったのは内緒ね♪
【2006/03/15 12:44】 URL | SulkyGuy #- [ 編集]


>KRS
んが、まだ居たのかw
まーありがとんだ。

>するきーさん
まぁ、それも一興ですよヽ(´ー`)ノ
|ω・`) 私なら60に逃げるけどw
無理せず自分のペースでがんばでっせ(*゚ー゚)bb
【2006/03/15 17:31】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


初カキコヾ(・∀・。)ノダー!

もいっちょ120歳オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ついでに(( かぷーも才×〒"┝_〆(´∀`●)


・・・・ってぁれ?
某二人組みのうちの一人はあたしに見えるな(・∀・)???
・・・・気のせいか(((((((((
【2006/03/17 19:15】 URL | ちぇみ #- [ 編集]


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちぇみ様降臨キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

いや、このLv120も、苦しい時期にごみっちょほち店があったからこそですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
あの露店は、同期の投げには伝説として語り継がれているはずです(・∀・)ニヤ

かぷーもありー。・゚・(ノд`)・゚・。
はい。先人の某ちぇみ様に見習い、たまにはワイルドに行きます。
でも、ちょっとやり過ぎると相方様に怒られそーですw
こっそりワイルドに行きますよ、こっそり|゚Д゚)))コソーリ!!!!

カキコありー(*゚ー゚)v
|ω・`) 今度そちらにも伺いますネ
ってか、強制バトン多いよねw
今度やっとかないと・・・(*´д`*)ハァハァ
【2006/03/18 09:47】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/68-3bc4748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
