HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

もーやだ
ポケットにしまい込んである 夢は貴方だけの物
ヤケになって捨てなけりゃ いつまでも無くす事は無い


あ、どうも。廃人王子です。

えっと、Lv119の70%ちょいです。
日曜は、ずっとマジェで20M稼ぎました。

もうね、ぷぎゃーって感じです。
ぷぎゃーです。ぷぎゃー。


まぁ、午後はずーっと狩り込んでましたが、
要・土竜と共にギルチャ荒らしまくりです。

王子・土竜・要の三人揃うと、ギルチャが無意味に流れます。
甘党さんが( ゚Д゚)ポカーンとしてました。

花鳥諷詠も無駄に年季入ってきたなー。


深夜は土竜もボヤき出して、
要も投げ作るとかまたアホな事言ってどっか行っちゃって、
まー微妙に暇ヽ(´ー`)ノ

・・・・・があああああああああ

王子が発狂した様子です。

なんだかもーホントに(#゚Д゚) プンスコ!な感じなので、
ビシャスいきました。ビシャス。

ソロでも良かったけど、姫君が居たので道連れ。
うむ。姫君は良い。(←?

要が戻って居たけど、スルーしたのは事故です。
いや、まぁ、ちょいまだ時間かかったしね。

20分程叩いて、私が処理ミスで死亡。
姫君脱出で断念であります。

久々に自爆したわー(´ヘ`;)
まぁ、無敵時間中に本体飛び越えとか、
テクニックは着実に物になってるけどね(・∀・)ニヤ


まぁ、そんなこんなです。はい。



まーボヤいてる子、多いね。
土竜が今回ボヤいてたけど、他にもいっぱい居るし。

私もボヤくけどね。
もーマジェばっかでヤだ、とか。

うん。
まー目指す物あるなら、がんばろーぜ。
それだけだね。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
TOP
この記事に対するコメント

どまw

そのうちビシャスクリア請負メンツを編成するので、ヨロv
【2006/03/13 11:42】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


ほいほい。
また日時決まったら教えて下さいな(*゚ー゚)bb
【2006/03/13 14:02】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/67-5dffd57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP