HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
うおおおおおおおおおおおおお
今夜の王子は一味違うぜ。
まー見ておくれ。

ビシャス一段階撃破


あえて加工無し。


経緯を話そう。

今夜、王子は超睡眠不足。
ばい菌狩っても集中力続かないので、
もうギルドでビシャス特攻して寝るか、という方向に。

メンツは土竜、姫君、そして王子だ。

今夜の我々は一味違った。
この三人で、一体何度ビシャスへ挑んだのだろう。
そして、その成果とも言わんばかりの無言のコミュニケーション。
洗練されたチームワーク。
一人一人が、皆の為にと戦った。

処理役は、全員が行った。
離れた場所では、私がラッキーorアヴェで。
ビシャス付近は、土竜がバスター&接触・無敵コンボで。
空いたスペースでは、姫君がレイ&テレポで。

各々が、経験を活かし、そしてベストの戦術を心得た瞬間だ。

三割は削っただろうか。
この三名では、ナカナカの成果である。

そこで、一人が脱落する。
土竜がニアミスで爆死。
残る二人はHB無しを余儀無くされる。

また少し削った所で、悲劇は連鎖する。
逆側のスペースへ飛び出した王子を見据え、姫君は爆弾処理する。
そこで、スキル解除&爆弾接触のコンボが。
健闘虚しくも墓は降り立った。

そして、私は一人残った。
この瞬間、誰もが連鎖を予想しただろう。
そう、本人でさえも、だ。

しかし、奇跡は起こる。
15分程一人で戦っただろうか。
赤い渦が見えても、爆弾が出てこない・・・
そう、制限数に達したのである。

三人で戦い、二つの墓を落とし、我々が起こた奇跡である。

こうなれば、後は消費と時間、集中力との戦いである。
この課長王子、しかと受け取った。咲かせてみせましょう、諷詠の華。

戦いは一時間半を越えた。
道中数度、後数ドットで接触の所まで追い詰められた事は語るまい。
運と経験が味方し、何とか事無きを得る。

そして、ついに・・・


花鳥諷詠

ビシャス一段階撃破

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





・・・まぁ、その後は見れば分かるでしょうw

二段階ソロ、じぇんじぇん分かりませんでした(´ヘ`;)

DSもMAXじゃないので振り切れないし、
しゃがんでいても、FJするスペースが見付からないし・・・・。

一か八かで立ち上がった後、こうなりました。

も、申し訳・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

一時間近く待っててくれたのにねー(´・ω・`)ショボーン


まぁ、ソロでここまで来るとは思わなかったので、
対策とか全く考えてませんでしたorz

アヴェで間引きとかは、初めてでも何とかなったけど・・・。

僅かに牛タン様のHPでチェックしてた記憶があるくらいかな・・・。

んー、DS MAXにするべきでしょうか・・・。
もしくは、他の策が・・・・?

一度、ソロ撃破したという投げ賊様に聞いてみたい所です。



今は眠る大将、花鳥諷詠は少しずつ成長してますぜ・・・!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

はぁぁ・・・、行きたくても行く機会がない私は、ビシャス戦いける王子さんたちがうらやましいのですよ。私行けるの、平日は20字頃、土曜日は23時までならOK、日曜は21時までと、じかんたいが限られてますなぁ。まぁ、ビシャスしなくても死ぬわけじゃないから、3人での撃破目指して日々精進して下さいなw
【2006/03/11 07:10】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]


ビシャスできるレベルに達してるだけマシですよ(’
お、俺なんか・・・
まぁいつかメンバーに加われるようがんばりたいですなo(~゚;)
追記:ほぼ毎日の更新さすがです^-^
   毎日見てるんでこれからも頑張ってねんw
【2006/03/11 21:20】 URL | SulkyGuy #xCt/NX3Y [ 編集]

ビシャス
ビシャス熱いねぇ
王子ならいつかソロ撃破してくれると変に確信しております。
がんばれ!!
【2006/03/11 23:07】 URL | マウイ #JalddpaA [ 編集]


>あまとーさん
状況を変えるは、己の力のみですよ!
親がウルサイなら、説得してみましょう。
本分を蔑ろにしていないなら、考えてくれるかもです。
無理なら、ちょっと強引ですが、自分で稼いで買っちゃうとか。
自分のPCを持つ事は、決して悪い事ばかりじゃないですからね。

まぁ、でも、それも厳しい事はあるでしょう。
私も昔は似た様な物でしたし。

そんな時は、できない事を嘆くより、できる事を頑張ってやりましょー。
昼のビシャスPTは全く無い訳でも無いですし、
実際、私も数度夜・深夜以外のビシャスPTに混ぜて貰った事があります。

それに、皆でやりたいという意思も、親しい人には伝わってるでしょーしねw
毎日合わせるのは、ちょっと厳しいかもですが、
たまには甘党さんに合わせて入りたいと思う次第であります。
私がそうである様に、友人さんもそうだと思いますよw

もしアレなら、甘党さんが企画しちゃったら良いのですw
私は夕方あまり入れませんが、コンスタンスに入る人も居るでしょうし、
華鴉大将とかも、結構夕方主体でしたしw
私も、特に問題が無く、予定が合えば行きますしね(・∀・)ニヤ

まぁ、スルキーさんが言う様に、戦士トップテン、クルセNo.1が嘆く事じゃないっすよw
全部は叶わないかも知れないけど、チマチマ頑張れる余地があるなら、頑張っていきましょー(*゚ー゚)
【2006/03/12 04:43】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


>スルキーさん
ちょっとずつでも頑張ってれば、いつかは行けますよ(*゚ー゚)
私も90~100ちょいくらいまでは、そう思って時計とか狩ってましたしw
斬りは、確かにシンドイけどね・・・(´ヘ`;)
まぁ、その分、斬りのビシャス参加者はものっそ輝きますよ(・∀・)ニヤ
地道にがんばでっせヽ(´ー`)ノ

最近は、春休み?ってか、
まー学校や仕事も無いので、ボチボチと更新できてますなw
これが忙しくなりゃ、毎日とはいかないかもだけど・・・(´ヘ`;)
まぁ、ちまらんブログですが、適当に見流してやって下さいなヽ(´ー`)ノ

>マウイ
ソロねぇ。実際、いつになるか分からんけどw
まーでも、ちょっとずつ光は見えてるかなヽ(´ー`)ノ
チマチマだが、まー頑張るさー(*゚ー゚)
応援ありんこ。ヌシもがんばれw
【2006/03/12 04:51】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/65-44e640fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
