HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
まぞい!
えっと、なんだかまぞいです。
でも、そんな日々が好きです。
どうも、王子です。


さてはて、今日は実は通夜を欠席しました。
直系の親族なだけに、めちゃめちゃ出席したかったのですが・・・。
まあ、事情があったので、仕方ありません。

あまとーさん、葬式嫌ですよね、ダルイし、とか止めて下さいw
思いっ切り直だから、割と凹んでるっすよ。・゚・(ノд`)・゚・。
まあ、確かに式典はダルイけどもw 空気読んで空気!!

しかし、もう泣き崩れる程って感じでは無いです。
もう数年、寝たきりでろくに喋る事もできませんでしたし。
会いに行っても、話は一方通行で辛かったです。
ウチの母親も、もう見るのが辛いって言ってました。
来るべき時が、とうとう来ちゃったのか、そんな感じです。

まぁ、でも、はい。良く頑張ってくれました。
あの人が生きている事が、何らかの形で励みになりました。
また、今、その生涯を終えたと聞き、
私もその生に恥じない生き方をしなければ、と痛く思います。
世話になったガキが、大成してゆく所を何処かで見ていて下さい。

明日の・・・ってか、今日か。
まぁ、葬式には出ます。
喪服来たらなんか変なホストみたいだけど、勘弁してね。


えっと。で、何だっけ。
ああ、マゾいって話。

ギルドでビシャスやりました。
私、姫君、土竜、要、の4名ですね。

あまとーさんがビシャスできないってボヤいてました。
まあ、はい。機会をじっくり待ちましょう。
ギルド特攻は、どうしても姫君のinできる夜になっちゃうしね(´ヘ`;)
今は、皆が合わせて実行、って形じゃなくて、
たまたま合うから、んじゃやるかー、みたいな感じですからね。
まあ、そのうち合わせてもやりましょう。

えっと、マゾいって話やね。
ビシャス、行きましたよ。

ガード中に私がFJで逆側へ。
ちょっと遅れて姫君が追走。
土竜・要はその場に留まる。
まあ、よくある移動タイミングのズレです。

で、逆側に来ちゃった姫君は、なんとか近距離側へヒールを。
そこで、スタン→スキル解除→接触のコンボ炸裂。
珍しく姫君が特攻1番手に。
姫君・・・、私を想う気持ちは百十二分に承知ですが・・・。
まあ、はい。事前に、処理の為に早めに飛ぶ、って言うの忘れてました。

すると、連鎖して土竜・要がダウン。
土竜は姫君ダウン後すぐだったから、まぁまだ言い訳聞くものの、
要さんは回復間に合わねえ!とかアホな事言ってました。
ラーメンとか使わずに、普通にソコソコの薬使って下さい。

で、久々にソロしました。
マゾいです。なっかなか減りませんでした。
爆弾処理は、まぁソロなら何とかできます。

まぁ、やっぱり死にました。
ラストは、ガードモーションに入ったので、FJで突っ込んだら、
タイミング早過ぎて接触しちゃいました。
アホですか?はい、まぁ、アホです。

二戦目は、私が別PTに召集されていたのと、
姫君が召喚前に一度入って落ちちゃった為、中止です。

あ、要くんが一人で二回目入ってましたが。
何か、欠片がねえええええ、って叫んでました。
アホですね。
で、仕方なしに火の目を置いたら、鯖落ち食らった様です。
ネクソンマジック?まぁ、素敵なオチがあって良かったね^^


で、零時前からばい菌で狩りです。
20%稼げたかな、ってトコです。

もう、こっちもマゾいですねー(´ヘ`;)
時給は段々上がってるはずが、%の上がりはドンドン減ってます。
まぁ、当然なのですが。

今、35%ってトコですか。
んー、金曜の夜から朝で上げたかったけど、
流石にソコだけじゃ20M稼げそうにないです。
時給は今、2.5~7Mってトコなのかな?
22時から6時までの8時間篭れば・・・、って、死ねます。

ってか、今から寝て、8時起きで葬式やしね。
寝るっての。寝かせてくれっての。
あー、まぁ、焦らずいきますよっと。

焦らずって言っても、もう期限迫ってるんだよね。
まあ、ちょっとくらい遅れても、あの人は怒らないさ。
だけど、私が納得いかないからね。うん。
まーでも身体壊して達成しても、心配かけるだけなので、
はい。まーできる限りは頑張ります。


後、なんか、今日は結構プンプンしてる人が多かったです。
えっと、まぁ、ゲームなんだし、楽しんでいきましょう。
私も怒るけどね、たまに。いや、反省してるって。

後は、土竜の鉾強化成功か。
うん。槍より、黒字率の高い鉾にしとけって御告げだ。
まー頑張って稼いでくれたまへ。


そんなこんなかな。
今日はなげーな(´ヘ`;)
おつかれっした!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

あぁ、もうやんなってきましたよ。また王子さんを傷つけてるし・・・
一回友録全消し、ギルドも抜けて反省してこようかね・・・
【2006/03/10 06:58】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]


いや、まあ、言う程の事じゃないっすよw
まあ、まったりしっとり楽しくでよろりヽ(´ー`)ノ
【2006/03/10 08:33】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 16:29】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/64-fa6e7c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
