HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
間に合わせっと。
Lv118になりました。
予告通り、DEXに1振って、素DEXを81に。

で、ちょっとメルができて、
せっかく20Mも出してアイゼン買ったので、
間に合わせの全身鎧製作に。

なんか最近ガウンやたら高いので、
間に合わせだから、媒体はタオルに。
幸運70%投下します。

1枚目・・・成功
2枚目・・・失敗

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
70%三枚くらい、フツーに成功してくれYO。・゚・(ノд`)・゚・。

仕方が無いので、もー30貼って消そうかなーとフリマ回ってると、
70%二回成功の、LUK4 UG8ガウンを発見。
1.5M程?で購入。・・・・値段忘れた(´ヘ`;)
で、もいっちょ70%投下。

1枚目・・・成功

んで、100%7枚を合わせて投下っと。
DEX7 LUK6ガウン完成です。

アイゼン・ガウンの変更により、LUK3上がりました。
その代償に、素DEX1を振りましたが・・・。

まぁ、LUK10or15のガウンができるまで、
とりあえずはコレ使っていきます。

せっかくDEX上げたんだし、余らせとくよりは活用したいしね。


DEX14ガウンは、残念ながら予約があるので譲りません。
狙ってた要くん、ちょーどんまい?

DEX6アイゼンですが、呪さんが猛烈アピールしてくれてますw
しかしながら、やはり6Mくらいで売りたいなぁ、と(´ヘ`;)

LUK2 UG8タオル、買う人居るのかな?w
居なかったら銭湯用に所持しとくつもりですが。
もし居たらどうぞw 400~500kくらいで売ります。

TOP
この記事に対するコメント

帰ってきたぜ my son
私がいない間に118かい
ふざけた××××やっぱ×××だな
【2006/03/09 09:24】 URL | 恥ずかしい #- [ 編集]


何を言いたいねんw
まーおかえりっと。

さっさとクロミよこせ(ボソ
【2006/03/09 16:21】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


僕の三次祝いの攻+16茶軍手はまだですか。
【2006/03/10 17:43】 URL | StreetStory #- [ 編集]


三次まだまだじゃないですか^^;
【2006/03/12 04:22】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/63-3dc05506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
