HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
うおおおおお
やりすぎ


ランコミの増加ランキングです。
さ、31位じゃねーか・・・。

いやさ、あまとーさんやねこるりさんはもっと上なので、
そりゃー凄い事じゃないよ?

ただ、武器庫も無い、姉御も無い、ましてやHSも無い、PTもほぼ皆無、
時給3Mも出ない所で、ここまでやると立派でない?

ま、大した事じゃないけど・・・。


そろそろ発狂したくなってくるレベルですなぁ。

ばい菌も不調で、翡翠3つも消費しました。
いや、難しくないんだけど、集中力が・・・・(´ヘ`;)

またビシャスに翡翠持ちこんじゃって、
結局昨日は5つも消費しちゃった。

またPが・・・orz


後ですね、最近、バイキングに来る横師が二名ほど居ます。
いやー、今まで平和だったけど、とうとう来ましたね。

しかし、バイキングの横って・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

おもしれーヽ(´ー`)ノ

やはり横する位なので、操作技術に自信あるのか、
かなりアクロバクティブな動きします。

で、どうやら彼らは、効率や赤字を気にしない様子。
そんな事より、"嫌がらせ"だとw

なんだかチョコチョコダメ取って、
大砲撃たせて墓を狙ってるのか?微妙なルート取ってるのか??
まーなんだか変な動き方な訳ですよw

いや、たのしーっすね。
面白いので、私は横師来た時、一緒に遊んでますw

まぁ、横師ウザイと言う人も居るだろうけど、
もう定常化し飽き果ててる狩りの中で、メイプルの異端児襲来。
めちゃめちゃおもしろいじゃないっすかw

なんと言うか、メイプルでのモンスター襲来イベントと何ら変わりない感じです。
まぁ、私はそのイベント経験した事無いですけど・・・・(´ヘ`;)

彼ら、頑張っても30分くらいしか居ないので、
一日一回くらいなら、出て来ても素直に楽しめるかなw
流石にずっと付き纏われるとヤだけどさ。

そんなこんなで、最近王子はばい菌で有名な二人が通る度、
ドキドキワクワクしながら狩ってますヽ(´ー`)ノ

|-`)ノシアフロちゃんと羊ちゃん、また遊んでね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

よっしゃ。今度武器庫しませうw
【2006/03/06 16:28】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 17:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 17:39】 | # [ 編集]


>ねこるりさん
ぶ、武器庫ですかw
いや、やっぱり時給とか聞いてると、体験してみたいんですけどね。
しかしながら、私、武器庫恐怖症でして(´ヘ`;)
イマイチ投げの役目が分かんなくて・・・・orz
とりあえず適当に狩るも、どうも順応してない感が拭えないんですよねー(´ヘ`;)
また機会あったら、他の投げさんがどーやって狩ってるのか、教えて下さいw

>ランコミに関して
ランコミですが、登録の仕方分かんないので、スルーしちゃってますw
ずっと定着するか、結構謎な所ですし・・・・。
まぁ、安定してきたら、また何か御聞きするかも知れません。
その際は宜しく御願いしますorz

>土竜
おもろかったでしょ?w
良いヤツかどうかは分かんないけどもw
まー週末にはまたばい菌呼ぶから、ちゃんと金貯めとけよぅヽ(`Д´)ノ
【2006/03/07 05:12】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/60-b8b0d5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
