HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
土曜の王子
黄昏に舞い降りた 心の迷宮
ときめきとせつなさが 回り始めてる

人並みの交差点 背中押されながら
坂道をどこまでも 貴方と歩いた

なぜ好きな物を 大好きと声に出して言えないの
今 貴方が居る ただそれだけで安らぐ気持ち
繋いでる その指を離さないで
笑顔を探して


えろい詞よね。
どうも、えろくない王子です。

土曜はですね、バンドの定期練習がありまして。
大抵は私、inできないのであります。

今夜もまぁ、やっぱり練習でして。
16時前から家出た次第であります。

やっぱりスタジオ入るのはたのしーです。
4人でがっさがっさ鳴らして、一つの物を組み立てる楽しさ。
最高です。はい。

団体活動だから、論争は耐えないけどね。
今週は特に無かったけど、
先週はたった一小節の部分に関して3時間ぐらい喧嘩してきました。

でも、仲は良いのです。
最近は、もう数回で解散とあり、朝までグダグダやってます。
今日も、帰ってきたら朝の4時半でしたよ(´ヘ`;)


で、まぁ、眠気来るまでちょこっと狩り、今から寝ます。

んと、つまり、土曜はちょいとリアル優先しちゃってます。
やっぱりサタデーナイトフィーバーだから、(←古いのか?
メイプルでも皆が集まる楽しい時間なんだろうけどねぇ(´・ω・`)

まぁ、丁度露店出せて良い感じですが。
今日も12M程売り上げました。


後、リックさんがそろそろLv100な様で。
アールン金86を二本、前祝い?に贈呈しときました。
んー、ソコソコの強化品を持ってるだけに、
88クラスの物を出したかったのですが・・・・・orz

まぁ、はい。我がギルドも着実に成長していっている様です。
今は人数少ないけどね。
大将が復帰したら、また活気あるギルドにしたいね。
その日の為に、私も今頑張らないとな。

ん。その前に、私はやる事あるけどねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

王子s、今はなきアールンをありがとう(ノ_<。)
やっと100lvなれて、、早速闇ってしまって本当にごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
必ずこのご恩は日手裏でも出してお返ししますんで;;
(いつになるかは不明ですが・・・(ノ_<。)
気長に待ってて下さいね^^
【2006/03/05 19:54】 URL | ricck #- [ 編集]


いやいや、むしろ闇る為のプレゼントなので、お気遣い無く(・∀・)ニヤ

ひ、日シュリはやりすぎっすよ・・・・w
もっと、その、土竜みたいに空気読まず木シュリ渡すくらいの勢いで良いっすよw

ともかく、Lv100おめでとうヽ(´ー`)ノ
メインにバイキングが狩れ出す日を楽しみにしてますよ(*゚ー゚)v
【2006/03/06 16:12】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/59-f5018f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
