HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

やっぱり安牌かぁ・・・・
んー、色々仲間内で相談した結果、
下手に頑張るより、修理出しちゃえって事に。

えと、ギリギリ無償修理保証生きてるのですよ。
マザー逝ってる可能性もある訳だし、そうなると厄介な上、
弄り倒してからだと、サポート外になっちゃうかも、と。

ヒートシンクだけなら良いにしろ、マザーになると組み立ても大変な上、
かかる金額も結構な額になってくるので、
まー生きてる今のうちに出しちゃうかぁ、って話に。

特に、原因も不鮮明だし、
それが一番良い結果返ってくるだろう選択肢かな、と。


・・・・って訳で、結構長期な休止になります。

んー、まぁ、半月と見てるけど・・・。
そうなると、三月中旬Lv120は夢と散りますね。

ああー。
せっかく射程内に見えてきたのに・・・orz

良いもん。
障害ある程、恋心ってのは燃えるものさ☆


さて。
んじゃま、明日、車で往復1時間半程ぶっ飛ばして、
街中の購入店の支店へ行って来ます。

梱包する物捨てちゃったから、もー直で持って行ってやろう、とw
どーせ暇だしねーヽ(´ー`)ノ


ホワイトデーも勿論アレだけどさ、
大将復帰の瞬間、できれば立ち合いたいなぁ・・・。

TOP
この記事に対するコメント
ドンマイデス|-`)
椎茸と日シュリとランカーINは(`。・ω・)ノ。*’+。ぉ☆め☆で☆ト━★゚ω゚★━ン☆。+’*。
PCヮドンマイデスぉ。・゚(ノД`)゚・。

|-`)早く復帰できるといいですねn;
まったり復帰をぁぃりゅさんとお待ちしておりますねェ(´・ω・)
【2006/03/03 02:41】 URL | 桜華 #3fIBvpkA [ 編集]


あぁ、華さんの復帰もそろそろだねぇwまた、あの組み合わせが戻ってくるとなると、私は嬉しいのですがw
私の家ではハードディスクがこげて、1ヶ月修理でした。マザーとか、CPUとなると、もっと時間かかっちゃうのかな?w
しかし・・・ギルドの平均レベル上げ要員がまた一人いなくなりましたねぇ。一時的ですがw139とか辛いっすよw(経験値81m必要)
【2006/03/03 07:12】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]


やっぱり修理にだしちゃぅんですね.:。+゚(ノω;`*)ノ
3月中旬に120なんて・・・上がるのはやすぎますぉ>w<
何が射程内に入ったのヵも気になるーw
ランキングでしょぉヵ?^^;

なるべく早く復帰してくださぃね.:。+゚(ノω;`*)
【2006/03/03 15:53】 URL | ぁぃりゅ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/03 17:04】 | # [ 編集]


修理になっちゃいましたか・・・;;
寂しくなりますねぇ(ノ_<。)
お早い復帰を心待ちにしてますよw
【2006/03/03 19:37】 URL | ricck #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/57-982f65e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP