HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

たまには
私生活のことなど。




課長王子は反骨心の塊である。

「ここはやっぱりA法を適用するべきちゃうかな」

と偉い人に言われた暁には

ちゃうわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
B法なんであかんねん。
B法でガッチガチに結果出して
絶対納得させたるねん!

的な。

まぁ、一researcherとしては重要なんだろけどね。

たまに疲れるよ。この生き方。
FC京都では全く推奨してません。



課長王子は丸くて顔くらいの大きさのものが大好きだ。

2009年正月。
一つの誓いを立てた訳です。

あたし、絶対これ上手くなる!

Itsボーリング。

僕、ボーリング超ド下手なの・・・・。
30とか平気で出す。80とかいけば超及第点。
なんで、2009年はボーリング超強化年。

とりあえず目標は
マイボール等の装備を持ってても
恥ずかしくないスコアを叩くこと!

5ヶ月が過ぎました。
計100ゲームは優に上回ってるんじゃないかな。

得たもの:カーブボール、ハイスコア150超
得てないもの:アベレージ100

まだまだです。

12月末までには
 ハイスコア170超
 アベレージ120超
が目標です。

地道に地道に
投げ込んでおります。



とりあえずふぃn。
TOP
この記事に対するコメント

やぁ!
僕も最近やってーるー

ボーリングに負けて坊主になって以来。。
ave80から100にはなったよ!
先週190台までいったわ!
賭けballingがお勧めですよ
【2009/06/05 00:40】 URL | daga- #6m8/KiGE [ 編集]


190は凄いなー。
僕らはセクシーボーリング目指してますので、結果が全てじゃないのだ。
そういやそれから2日でave110到達したとか。
【2009/06/05 01:38】 URL | 杉 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP