HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
サッカー見てました。
あ、こんばんみ。どうも王子っぽいです。


今日はサッカー見てました。
いつも居る時間に居ないから、戸惑った王子ファンごめんね><

4バックは良いけど、左が穴だよね。
浩二さん欲しいわ。浩二さん。

ボランチ争いが厳しそうね。
中田・小野・福西・稲本。
福西が良いから、海外組もなー。

まぁ、MFはOHに中田・中村でDHに小野・福西かな。

今日の試合は良かったなー。
いや、結果は良くないけどさ。
ナカナカ面白かった。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って言いながら見てました。


で、終わってからin。

ばい菌空いてたので、サクサクと狩り。
途中、桜花ちゃん発見。そのまま誘惑しグル狩り。
いや、えろくない王子です。よろしく。

ビシャス行く的な話も出たけど、人数集まらないので糸冬。
流石に一時はキツかったかなー。・゚・(ノд`)・゚・。

で。
サク終わってから、桜花ちゃんにルディクエ誘われる。
皇子さん、久々に活躍してきました。

サービス券さんに途中、攻撃して下さいって言われた。
基本ヒールしかしない皇子です。よろしく。


そんなこんなで、王子で8Mいかない位稼いだかな。
ランクも97に上がってました。
@20%ちょいでLv116。まー明日上げます。

ワールドカップシーズンはサクと時間被るのかなー?
まーボチボチやります。きえええええええヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

王子~このラジオ聞いてみて~
オレも職人やってるし~

http://m3.morimani.com/

サッカーは高原きら~い
【2006/03/01 11:02】 URL | ぐじぇ #- [ 編集]


前のテンプレの方がよかった希ガスw
【2006/03/01 11:08】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


高原イラネアレックスイラネ
長谷部と遠藤よろ^-^
【2006/03/01 11:46】 URL | KRS #3l1H3F9. [ 編集]


>ぐじぇ
何か変なモンにハマってるなぁw
ラジオはあまり聞かないから、微妙かも(´ヘ`;)
まー暇があったら聞いてみるよヽ(´ー`)ノ

>ねこるりさん
まー前の方が音楽してたよねw
だいたいイメージ定着してきたから、今度は使用感重視で選んでみたのです。
まーチマチマ弄っていくつもりなんで、また意見よろりー(*゚ー゚)

>KRS君
僕に取ってはキミが(゚⊿゚)イラネですが^^;
【2006/03/02 15:34】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/54-8a5f440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
