HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どもども。
鯖できてから、結構経って本気プレイしてたので、
まー載る事無いだろーなー、と思ってましたが、

初ランクイン


載っちゃった☆

いやいや、これも一緒に楽しんでくれる皆様のおかげです。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

TOP
この記事に対するコメント

ランカーおめですb
これでビシャスもジャクムも拉致り放題ですな(ぁ

これからもヨロです^^v
【2006/02/27 15:06】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 15:39】 | # [ 編集]

ランカー
王子!!
ランカーおめでとうございます。
最近廃人まっしぐらだったみたいで…
ま~120まではすぐでしょうね。
…お願いだから抜かないで(by大阪ビビ)
【2006/02/27 16:59】 URL | マウイ #JalddpaA [ 編集]

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
とうとうランカーさんですね
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
がんばって某姫!?様に追いついて下さいね^_-
【2006/02/27 19:59】 URL | ricck #- [ 編集]


ほむw王子さんもランカーの仲間入りねぇw
私の戦士ランクのような高順位目指してねw(ぁ
【2006/02/27 20:55】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]


今なら言えるだろ?
ここはそう、楽園さ。
さよなら、蒼き日々よ…。


まぁとりあえずおめでとうって言っておこうかね。
【2006/02/27 21:52】 URL | StreetStory #- [ 編集]


うほw沢山の祝辞あり。・゚・(ノд`)・゚・。

>ねこるり様
あわわwボス戦は楽しいのでガンガン行きますよヽ(`Д´)ノ
ヘッポコですが、空きがあったらいつでも召喚して下さいネ(*゚ー゚)
こちらこそよろりー☆

>土竜
だからなんで非公開なのかとw
まーありがと。土竜も頑張れよぅ。

>マウイ
まぁ、ボチボチですが、週末はちょっと頑張ってます。
120ねぇ。できれば2週間でいきたいけど・・・。
まー抜かれない様に頑張ってくれたまへ(・∀・)ニヤニヤ

>リックさん
50ちょいの頃からの付き合いであるギルドの皆は、
なんだか私の微妙な努力知ってそうで染みるコメントですなw
まあ、とうとう来ましたよ(*゚ー゚)
まだまだ行きますヽ(`Д´)ノ

>あまとーさん
そこまでの年月を引っ繰り返すのは流石に厳しいかなw
まぁ、ボチボチと足引っ張らない様に頑張って行きますヽ(´ー`)ノ

>すとりーと
なんだか変な子紛れ込んだね^^
まー最近復活したパンヤで、キミも頑張ってくれたまえ。
え?私??
・・・パンヤ( ゚д゚)アキタヨ・・・
【2006/02/28 02:32】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/52-2a910229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP