HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
嫁のホンテ本戦デビュー決定.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


まぁ、元より『しっかり準備すればいける』と話していたしね。

色々お勉強して、夫婦で準備して、この度デビューに至った訳であります。


・・・ん?あたし?

あたしは、その、まだいいよ^^;


まぁ、今週末忙しく満足のいく活動はできそうにないですが、

それにももう慣れたしね (´ー`)y─┛~~


ま、送り出したからには、迎えにも行かないとね!

そんなこんなです。




話は変わりますが。

大きな故郷も、時代の波に飲まれたようで。


故郷を出、新たに街を作り、

それにはそれなりの理由があって、

まぁ、現状を見て貰った通りである訳で。


何と言おうかね。

んじゃあ僕の作り方が全部正しいとは思わないけれど、
それに感謝してくれる人も若干名居て。

それと同じく、僕は故郷に感謝している訳なのです。


傍目から見れば、後味の悪い形もいくつかあったでしょう。

言い繕うにも拙い形にしかならないのですが、
それでも、良かれと思ってくれる方々のために頑張ろうと、日々思ったりします。


純正の生え抜きである

sukiyakiの彼だったり、
ビシャス弾切れの奇跡の主だったり、
ビシャスにも参加できなかった二人だったり、

その成長は嬉しいもので、なんとか続けてきて良かったと思います。


それらも故郷があったからで、後味の悪さがあったからで。

世の中難しいものです。


その愛した日々は戻りませんが、

いつかまた、肩を並べることができれば、と切に願います。

そんな感謝の気持ちです。

以上。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ホンテがんばっ!!

ボクもカチョさn愛してぅ!!
【2008/05/14 17:21】 URL | 森樹@愛森 #- [ 編集]


早くあたしを迎えに来て!!><
【2008/05/20 22:06】 URL | だがー #6m8/KiGE [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

