HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
恐怖
自動車通勤は事故の危険性が高いのですと。


でも、電車通勤も考えものです。


もしもですね。

隣の女子高生がですね。

『この人痴漢ですー!><』

なんて言い出したらですね。


大抵の人はお仕事クビですよね・・・・・


最近は愉快犯も居るらしいです。

サラリーマン達が両手で吊り輪持っているのは
楽だからじゃなく、無罪を証明するためで、

本当はシンドイのです・・・・。


そんなこと考え出すと、
もうトイレみたいに男女別々にしてしまえば良いのに、と。


お尻触られるのと、仕事クビになるの、
どっちが困りますか・・・・


そんな切ない男達の話を、
つい最近してた次第です。

世も末ね。
あーこわこわ。

TOP
この記事に対するコメント

最近研究室で同期の子からチワワって呼ばれるようになった。
夜這いするよ!とか服脱がす!とか言っても、キャンキャン言ってる~って感じになる。俺は泣いた。泣いてウェストが65~6cmになったからグラビアアイドル目指す。
【2008/04/13 02:46】 URL | ふぁてお #7kWvJmfE [ 編集]


黙れちくわ。
【2008/04/15 21:31】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

