HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
こんにちわ廃さん
心を砂漠にしてはいけない
乾いた心に夢は湧かない


あ、どうも。ハイパー王子です。

えっと、今週末は勢いに乗って廃人化してきました。
土曜の夜入れなかったけど、経験値35Mくらい稼いでる感じです。
なんだかんだでLv113となりました。

( ´ー`)フゥー...

しかしまぁ、アレですね。
やはり狩り込み過ぎると、妙な虚無感がありますね。
ここまで時間費やして、シンドイ思いして、
結局手に残ったのは何だろ・・・?みたいな。

まあ、結構グル組んで狩っていたので、それは楽しかったのですが。
何と言うか、疲労感に対する充実感が、ちょっぴり薄かったり。


まーそんな訳で、今夜はテキトーに遊んできました。
『そうだ、沖縄に行こう』を合言葉に、メイプル沖縄旅行です。

いや、フロリナ行っただけだけどね・・・(・∀・)ニヤ

某墓姫と某姫君が付いて来てくれました。
両手に花ですなー。いやっほう!!(☆∀☆)キラリン

クエストを三人でがっさがっさ消化してきました。

まーたまに下ネタに走って空気凍らせながら、
マッタリとチャットしながら消化してきた次第であります。

あーはいはい、親父っぽい下ネタでしたよっと。
でも、良いの。ギャラリー男の子だったら、
きっと爆笑だったはずだものヽ(´ー`)ノ

いやー、しかし、こういう狩りは良いですなー。

普段はグル狩りっつーと、私は効率とか気にしちゃうので、
マッタリチャット流すと相手に悪いなー、とか思っちゃう訳ですよ(´ヘ`;)
ソロだと適当にギルチャ・友チャ・内緒に応答してるのですが、
グル狩りしてると、ほとんど返さなくなっちゃいますからねー(´・ω・`)ショボーン

まーそんなこんなで、久しく楽しいマッタリ狩りをしてきましたよっと。


その後はプリさん一人を加え、ビシャス特攻。
最短死亡記録更新してもーたわい・・・(´ヘ`;)

追い込まれた時の応対が、なんとも稚拙ですねーorz
HB無しでもソコソコできる様になりたいものです。はい。


で、終わった後は、某シェフのD子狩りに乱入。
テキトーに狩り方とかを教えて、ボチボチと狩り。

イカスアバタの人が居たので、ちょっぴりチャット流したりw
知り合いの方が通ったので、簡単に挨拶したり☆

いやー、最近知り合いが増えてきて、たのしーです。はい。

その後はボチボチとバル回って、
ヘネ狩場1で狩場のど真ん中に椅子座ってました。
某シェフは必死にスローかけまくってたし。

狩ってる人もちょっぴり変な来客に楽しんでくれた模様w
まーこういうのは、深夜だからこその風景だったりしますよねー。
昼間の込んでる時とか、すぐに怒られそーですw


そんなこんなな週末でした。
まぁ、ガッツリ狩り込みながら、
マッタリ楽しんでいきましょー☆
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

マリワカのハンドバッグ見つけても、しょーもないものしかくれませんでした。
ところで、サカイのCMの曲、別に好きではないんですが。
何回も流れてうざかったりもしますが。
でもロックをよくわかってる奴がつくってるなーってのは思いますよね?
へ?
【2006/02/20 05:28】 URL | 恥ずかしい #- [ 編集]


な、何を言うとんねん・・・・・・
【2006/02/20 05:48】 URL | 課長王子 #- [ 編集]


ずいぶん楽しそうな旅行ですねぇ(ぇ
本物の沖縄には数万円必要ですが、このゲームは往復2000円でいいから、お手軽ですねw(ぁ
それにしても、某墓姫ってw見当つきますが、もっと良い喩え、ありませんでしたか?w
【2006/02/20 06:54】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]


自称墓姫だから、まーいーんじゃないですか?w
と言っても、実際私はあまり見た事無いですけど(´ヘ`;)
【2006/02/21 02:34】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/48-c6f45904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
