HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新年
あけましておめでとうございます。

もう随分と経ってますが。



まぁ、昨年はそないに活躍しませんでした。

その分、お嫁様がフォローしてくれましたねー。

"課長&あい"でボチボチ定着してきて、
まぁ、良かったんじゃないでしょうか。

それは2006年に果たせなかった悲願の一つでもありましたし。

後数ヶ月でメイプル史上でも稀な大台にも乗りますし、
またコンビ打ち雀士としてもよろしくおねがいします。


で、2008年ですが。

まぁ、色々変わる物が変わる訳で、
どうなるか僕にもハッキリとは分かりません。

しかしながら。
糞忙しい時期をボチボチと乗り切った訳ですし、
どうなってもまたボチボチとやっていければと思います。


んでは、今年の抱負。

"課長&京都"の定着は一つキーポイントですね。

気まぐれな一プレイヤーが、屈強なメンバーへと
着々と育っていると思います。

"京都"のタグを見るだけで、
故・課長王子のスピリッツを受け継いだ戦士
・・・と認識されればありがたいですね。

まぁ、そもそも死んでないし、個性や方向性は様々ですが。


後は、悲願"STR斬り復帰"ですな。

弱くてもいいのです。
ただ楽しかった頃へ、減点回帰すね (´ー`)y─┛~~



色々ありますが。

まぁ、私らしくやれれば本望です。

何を得なくても、大切な物は守りたい。

そんな年明けでした。お疲れ様です。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

あけおめことよろですのー

先日は本当に久しぶりにかちょと会えました
嬉しかったです(*ノωノ)

しかも念願の1PTでご一緒できましたo(・∀・)oブンブン
楽しかった(´・ω・`) 人(´・ω・`)ネー

欠員が出てかちょがいんしてなんとも神懸かり的な(ぁ
単なる偶然によって『あの』もきゅがかちょさま&ぱるるんと1PTじゃこもですYO!!!!!

奇跡ですヽ(´ー`)ノ


ぱるると前に話してたんですけど ぱだりんに連れられてじゃこも始められて かちょとぱるるにメンタルを鍛えられました
本当にいつもいつも落ちてしまう私を二人がものすごい支えてくれて 悲願の初討伐からかちょとぱるると一緒に討伐を叶え そしてついに。。。


1PT討伐



ありがとうございます




そして今年もHENTAIパワーをいただきます
どうぞよろしくb
【2008/01/09 13:09】 URL | もきゅ #- [ 編集]


初1PTだったのね|ω・`)
おめでとちゃんです!

大車輪御教祖や僕は、初期の段階で
不屈の撃破を目指してた訳でありますが、

いや、まぁ、あたしは初期というか中期?辺りで
当時あまり戦力的に仕事になってるか微妙だったけど(´・ω・`)

まぁまぁ、長い期間、不屈の意志で目標を遂げるというのは
僕らが成して来た物より大きな物かと思うのです。


今じゃ、あたしの方がお荷物的だしねw

Lv相当の火力すら持ち得て無い上に、
底辺Lvでの参戦で|ω・`)

SE確変でもあればまだ役に立つかもだけど、
とっても他力本願で(´・ω・`)ショボーンな感じですわ;;

まぁ、先の一戦は唯一の遠距離職、という事で
相応のお仕事はできたかも、だけど><


うむ。
地道な努力の実り、おめでとうございます。

僕も負けずに、地道に目指す所へ歩み進みたいと思います。

また呼んでね(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/10 03:21】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


かちょ><;
なにゆってんの

お荷物はもきゅです(`・ω´・σ)σyo♪

なんていうか私の親しくなる人はすももでもHENTAI域の方々・・もとい気骨溢れる方々が多いようで。。。。

気力・操作スキル・知識・装備 その他もろもろ。。
ま もきゅなんてゴミですよゴミ・・・・


そんな私でもかちょを始めみんな良くしてくれて感謝であります(ノд-。)クスン

今年はねー軍手買いたいなっと。。。
める貯めてます(;´・ω・`) 人(´・ω・`;)


そうそう かちょ連絡来たかもだけど ぱるるが3人でじゃこもつっこむぞと言っとりましたwwww

( ´△`)まぁ。。。。もきゅの早期タヒ確定でしょうがw
かちょの時間合うときに一回いっときますか?(。・-・。)フフ
【2008/01/11 15:31】 URL | もきゅ #- [ 編集]


HENTAIじゃないよ。逝け面だよ。


3人祭 ミス 3人ジャクム企画おもしろそーですな(・∀・)ニヤニヤ

京都の日程&Pandaジャクム日程の外なら、割といつも暇してます。
入っていれば、の話になっちゃうけど(´・ω・`)ショボーン

特に深夜の時間帯はお嫁様も寝てしまい(´ρ`)ボケーっとしてます。
いつでもどうぞ><
【2008/01/13 04:36】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


ども (゚Д゚)ノ コンタ

「ちゃりんおめっとじゃこも」お疲れ様でした
かちょが参加できてよかった><;
かちょに来て欲しいと言ってたからねー

ちょっとメンツに欠けはありましたが 楽しかったですb
あんなに嬉しそうなはるさま ちょっとないよね^^;
企画した甲斐がありました

今月中ならじゃこも単発いけるんで またぱるるからメールでもしてもらって行きますかの
まぁもきゅの火力と攻撃範囲の狭さから腕では役に立ちませんが(´;ェ;`)ウゥ・・・
本体入れればがんばりまつよ (  ̄ー ̄)*キラン

じゃぱるるがいるときにでも 企画練りますかのb
【2008/01/17 00:32】 URL | もきゅ #- [ 編集]


お荷物な人ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
はい。そんな人いません。
社長ももきゅも、今のLv-100Lvだったとしても居て欲しいです。

お祝いジャクムありがとうございました。
最高の形で180レベを迎えることができ士気も向上する一方です。

ジャクムソロしても激戦と感じれないキャラになってきてしまい
寂しさも感じているけど、アツイ戦闘はまだまだあると思ってい
ます。

今年もまた遊んで下さい(*´д`)(´д`*)ネー♪
【2008/01/17 05:34】 URL | 車輪コロコロ #- [ 編集]


お疲れ様でございました。

本指名ありがとうございます。
No.1姫まで後一歩。あたし、もっと腕を磨くわ。

損得勘定や利害関係、その他諸々を抜いて
"ただ楽しい"だけで集まれる仲間は
やはりいつ集まっても最高です。

残りのお二方も久々の対面ではありましたが、
昔と変わらず粋なお姿で感涙致しました。

最近はちょっと忙しい日々な訳ですが、
また声かけて下されば、出来る限り調整します。
よろぴくですの(´;ω;`)
【2008/01/18 03:13】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP