HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
課長王子さん
私の経験上。

Lvが高くなると楽しいです。

メイプルみたいな数字だけの世界じゃなくて
プレイヤースキルが物を言う世界や、
PCスペックが物を言う世界でも。


とまぁ思ってきて、僕はずっとメインキャラ育成をしている訳ですが。

皇子・玉子はメイン活動のサポート用だしね|ω・`)

王児さんの存在は例外として・・・・。


まぁ、最近、その理論が破綻してきてます。

Lv160になったら、今より楽しいですか?
Lv170になったら、今より楽しいですか?
ATK70篭手装備したら、今より楽しいですか?

答えは、全部NOな気がします(;´Д`)


理由は色々ありますがね・・・。

まぁ、面倒なので省略で。


そんな訳で、育成に楽しみが皆無です。


ええと、何が言いたいかと言うと・・・


|ω・`) 遊んで下さい


今は基本的に、遊びに課長王子さんを使ってます。

経験値にあまり興味有りません (´ー`)y─┛~~
ドロップにあまり興味有りません (´ー`)y─┛~~

逆にそういうのを強要されると、若干辛い気持ちで一杯です(´;ω;`)


まぁ、あまり深く考えず、
暇を持て余してるので、遊んで欲しい、ってなトコです。

一人で育成楽しみたい時には、斬り子行ってますしね・・・・。

ビシャスやら、ジャクムやら、何でもよかです。
お誘いあらば、ぶっ飛んでいきます。暇ですし。


課長王子in⇒あ、なんか遊びたい盛りの子来た^^
課長王子「斬り子いってきます><」⇒あら、遊び相手居なかったのね;;

ま、そう思って下さるとありがたい、
そんなお話です (´ー`)y─┛~~

TOP
この記事に対するコメント

シャチョサマ昨日はあり( `_ゝ´)フォ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
たのしヵたデスー+。゚(*ノェノ)゚。+


(*゚ω゚*)ぬ
そなのヵ!高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
いぃコト聞いたぁぁぁあぁぁあああっぁぁぁぁぁあぁあぁっぁあ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
kyakyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!

いっつもゲリラv-343に付き合ってくれてありが( `_ゝ´)フォ
【2007/11/05 14:05】 URL | まじゅ #- [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/11 06:59】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


>まじゅるn
あ、はい、いつでもどうぞ^^
ゲリラいつも最高です(*´д`*)ハァハァハァアハァ
【2007/11/11 08:04】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

