HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
くそう
少女A

楽しいよう><


そろそろカニクエデビューです。

今更低Lv狩りとかやってらんね(;´Д`)
・・・となると思ってたのですが。

意外と楽しいです。クエスト^^

昔に比べて色んなクエスト増えてますし、
クエストに対する機能も充実してます。

久々にやってみると良いモンですねー。

これからも地味ぃにやっていきます。


今のトコ、京都で育ってます。
某原さんの紹介らしいです。謎の人物です。

某原さん曰く、京都の皆はきっと色々助けてくれる、
でも、いつか自立して、自分の場所を見付けなさい、と。

そうですね、京都外に連れ出したいですね。彼女は。

京都での僕は、強く華やかでないといけない。
主将である限り、その意志は離れやしないよ。
出来てるか出来てないかは別として (´ー`)y─┛~~

彼女は、そんな強さやリーダーシップは要らないのです。
限られた時間で、それでも皆の為に頑張る努力家です。
そんな設定ですヽ(●´ε`●)ノ

いつかはどなたかのギルドにお邪魔するかも知れません。
その際はよろしくお願いしますね^^


ホントは純斬りで行きたかったのですが、篭手装備しちゃってます。

接近職と言えど、行けない場所を作りたくないのですよ(´・ω・`)

ジャクムでHB切れれば投げてみせましょう><b
ラッキー⇒ボムのコンボも一つの選択肢ですね^^

そんな訳でラッキー20振りです。
ダブスタも恋しいけどねw そのうち1だけ振ろうヽ(´ー`)ノ
TOP
この記事に対するコメント

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
(*´д`*)萌ェた
【2007/10/26 06:01】 URL | まじゅ #- [ 編集]


はい、萌えますね^^
100点満点で言うと、180点ですね^^
【2007/10/28 08:40】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

