HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
刺客!
来期からVCに新たなチームが参加表明してくれました。
既存チームがそのまま来期へ参戦してくれれば6チームとなりますね(*゚ー゚)

なにやら今回の新規チームは、カーニバルを相当やり込んでいるようで!
有り余る自信と共に殴り込みに来てくれた様ですw

"殴り込み"という表現はいただけない物かも知れませんが|ω・`)
我々としては歓迎ですねb

強い、という自信を持っているチームと戦える事を素直に嬉しく思います。

ですが京都。

私共も一ヶ月に渡る辛酸を舐め、
それでもへこたれず、考察と戦術をひたすらに討論して参りました。

タダじゃ負けてあげません><というのが素直な感想ですねw


10月期の各チーム状況も有り、11月期は更に熱そうですよ!

9月期Exに続き、二位に留まっている初代王者Tscu。
流石にこのままでは終わらしてくれないと思ってますよ|ω・`)
京都が辛酸を舐め覚醒した様に、
負け試合こそ、チームを更に強くしていく物だと思ってますヽ(`Д´)ノ

初めて王者Tscuに黒星をつけたさざゑ、
この所安定した順位を刻んでおりますが・・・。
やはり此処もそのまま終わらせてはくれないかな|ω・`)
最近の対戦では戦略のアイディア性を感じます。
11月期に奇策を当ててきたら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

10月期に新規参戦したぴぃぴぃも見所です。
僕ら京都が覚醒したのは参戦2期目以降ですからね!
成長余地を持て余すチームの一つです。
一番怖い所かも知れませんね・・・|ω・`)

チーム内情が思わしくないぷるりん、この所成績も冴えませんが(;´Д`)
11月期の参戦も厳しい、という話を聞いています(´;ω;`)ウッ…
ポテンシャルはリーグTOP。それだけに惜しい話です・・・・。
そして、それだけに他チームの脅威なのです。
内情が一つ良い方向に向けば・・・・。要注意チームの一つなのですよ|ω・`)

そして京都。
無論、本リーグ制覇に向けて駆け抜けます。
新戦略も随時発案しており、まだまだ未完成でありますよ!
泣く泣く欠いたエース達の復帰も期待できる?様な話もありますし、
新たなエースへと成長を続けるメンバーも多い訳です。
11月期も一直線に突き進む他、選択肢はありませんヽ(`Д´)ノ


何にせよ、"李最強"を謳うカーニバルリーグ。
そう簡単に負けてられません><

新規参戦チームを含め、切磋琢磨を演じ更にリーグ自体が高みへ向かう。
主催としてこれ以上の幸いな事はありませんね^^


いや、今期もまだ半分も終わってないですよw
どのチームもまだまだこれからです。

来期にもっと熱い試合をする為に
今期も完全燃焼致しましょう!

TOP
この記事に対するコメント

デビクエ以外はほとんどグルクエを
やったことのない私には
モンカニ参加も難しいのです
(会場まで行ってもほとんど相手にして貰えない)
このリーグ戦に参加するのがいいのだろうけど
時間が・・・・
せっかくモンカニ用にと戦士を30lvにしたのに
活躍出来てませんどなたかお救いを・・・
【2007/10/17 09:17】 URL | 悪 #- [ 編集]


悪さんやりましょう。
ビシャスもいきましょう。
5時半とかいけるといいですね。
【2007/10/18 01:38】 URL | 券 #- [ 編集]


やりましょう。
野良でやるより、知り合いで組めば楽しさ二倍三倍です。
ご、5時半ね・・・・・。
【2007/10/19 05:17】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

