HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
頂き物
頂いた画像なんかを記念に飾っておきます。




・くーたん
くーたん

某国外リーグ所属チームのエースストライカーが
MSNメッセンジャーにてものの数十秒?で仕上げた物。

真行寺って何でしょうね。
お寺?

素敵らしいです。
知ってます。

一年近く?プロフィールを飾ってました。
お疲れ様です。




・課長王子さん
kachou.jpg

某国外リーグ所属チームのエースストライカーが
数年経って気持ち悪く成長してしまった実力を発揮してくれた物。

YOMEもおりますね。
今度YOMEも描いてあげてね。

刀持ってます。
武士は食わねど高楊枝です。
でも、短剣しか装備できません・・・。



・故singy選手

singy.png

某国外リーグ所属チームのエースストライカーが
過去のチームを愛して止まない気持ちを込めた落書き。

国内3部リーグで怪我に苦しまされ続けながら、
それでもチームを率いて第一線で戦った。

国外へ移籍し、盟友とチームを結成。
4大チームの一角を率い、勇敢に攻め抜いた紅髪のミッドフィルダー。

最高です。僕も愛して止まない選手の一人でした。




・YOME様
YOME様

某国外リーグ所属チームのエースストライカーが
またその才能を遺憾なく発揮し、寂しく正月に完成させてくれた物。

段々と某st氏を超えつつあるよね。
旧まぷる氏を上回りつつあるよね。

でもかわいいよ^^
ありがとう*^^*
TOP
この記事に対するコメント

fatekill様にまた殺されたい。何度でも。

あの方がウィングなら1対1の場面多いし、
サイドでボケ―ッとしてる私を1試合に200回くらいは
殺してくれるのに。

しかしあの方の目指すところはロナウド。
京都で一番ロナウドスーパーゴール集を見ているお方。

ピルロ的なポジションを狙う真行寺の方が、
むしろあの方に殺される機会は多いのか?
うらやましいぞ。


そして彼は何処へ向かうのか。
美化されすぎた課長王子の絵が暗示する未来とは・・・?
【2007/10/15 19:31】 URL | 券 #- [ 編集]

雑誌会で先生にぶち殺される4日前
サイドでのドリブル突破と中央でのドリブル突破。浪漫を求めるならやはり中央なわけだ。私の内に隠していた闘志は、[DRVE]の偉大なる9番・広末氏と通じるところがあったのかもしれない。

そして、昔から勉強をはじめると、つい落書きばっかしてしまう癖も分かる人にしか分からないであろう。その結果がこれさ。
紙もフィールドも同じ。私にとってそれは何かを描くキャンバスに他ならない。

しかし、フィールドにはもう何も描く事が出来なくなったのだが。
【2007/10/16 00:39】 URL | [Luce]fatekill #7kWvJmfE [ 編集]


>券さん
200回は多いですぅ><
長丁場でも1分に10回ですぅ;;
真行寺さんは津よいから殺されないよ^^

>はてきる
あのフィールドは何処へ・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
なんか暇そうだからまた描いてね^^
【2007/10/19 05:15】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


かちょうかっちょええ

はいダジャレです。
【2007/11/02 03:13】 URL | とうふ #- [ 編集]


知ってる^^
【2007/11/04 06:21】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

