HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ばとん
嫁から来たバトン。
愛を持って回答していきましょう。



◆名前を教えて下さい(フリガナつけて)
課長王子、です。
もえるとうこん、です。

◆名前の由来を教えて下さい。
男の浪漫から。

◆今の名前は何代目ですか?
メイプル限定なら二代目のシリーズです。

◆サイト名を(ブロクが主な方はブロクで)教えて下さい(フリガナもつけて)
HARD ROCK save the Maple、です。
はーどろっくはメイプルをもえもえさせる、です。

◆サイト名の由来は?
男の浪漫から。

◆サイト(ブロク)を開設してどれくらい経ちますか?
そろそろ二年になりますね。

◆そのサイト(ブロク)は何代目ですか?
1代目です。
京都とカニバルに二つ別に持ってます。

◆初めてできたオン友は?
そもそも一人でメイプル始めた訳じゃないです。
今残ってる中で一番付き合いが長いのは、券ちゃん。
メイプルでギルドやその他覗いて初めて録お願いしたのが、機械屋様。

◆いつどこで出会ったのですか?
券ちゃんとは、かの有名な黒ハゲ鬼監督の元、同期としてルーキーイヤーを共にしました。昔からよく戦術を考察してた気がします。
機械屋様とは、イエペペを土竜だっけな?と一緒に狩ってたら、ジっと見詰められたので、グルにお誘いしてしまい、土竜が落ちた後も遅くまでご一緒しました。

◆現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
寝坊して嫁によく起こされます。

◆メル友じゃなくても交流のある方は?
最近IRC入ってません (´ー`)y─┛~~

◆自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
嫁で。

◆相互リンクはして貰ってますか?
頼んでは居ません。

◆相互とブクマどちらが多いですか?
あまり変わらない臭い。

◆ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
ちゅちゅしてる。

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい(アンカー禁止)
機械屋様どうぞ。

TOP
この記事に対するコメント

僕も実験と論文がたまってきてIRCでグダグダできません!!
でもおうじさんのぶろぐは1週間に1回見るように心がけてます。
【2007/10/13 10:44】 URL | ぷりんすふぁて #7kWvJmfE [ 編集]


なんかきちゃったw
イエペペの時は、さりげなく放置している振りをしてたんだけど
やっぱり入れてくれオーラ出ちゃってたかー
まあ、実際そのとおりだったんだけどw

【2007/10/13 11:12】 URL | 機械屋 #xphwhO1M [ 編集]


プリンス!
本物の王子様!

課長王子よりも抱かれたい王子。
なんていうか、サクっと突破されて失点重ねたい感じ。

課長もまあまあ愛してるよ。
【2007/10/13 18:13】 URL | 券 #- [ 編集]


>ふぁーてさん
ありがとう^^
マウスキラー頑張って下さいね><
後、早くプロフィール画像の新しいの送って下さい;;

>機械屋様
あれで放置の振りは無理があるかと・・・w
でも、後に語られる良い出会いをしたものですなw(´ー`)y─┛~~

>券さん
あの子は兎で言えばユキヒョウタイプ。
僕のラインで突破されないでね;;
【2007/10/14 14:14】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


一時期やってたウイングで 名門 JPN から高評価を得たふぁて。
でも心は9番。怪物ロナウドに憧れ続け、完璧かつ美しいゴールを求めるふぁてさんに妥協の二文字はない。

ほら、受け取れよ、レジスタ真行寺。
そこまで力いれなかったが、予想以上のクオリティーになった。そしてリアクションに困るといい。http://www.geocities.jp/miyakowasure_13/kachou.jpg
【2007/10/14 23:24】 URL | [Luce]fatekill #7kWvJmfE [ 編集]


もっとサタデーナイトをエンジョイして下さい・・・・。
るーせで自演しない子はちゃぷさんだけね (´ー`)y─┛~~
【2007/10/14 23:58】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

