HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
愛って何!!!!1
ババババッばっばばっばっ羽アッ( *゚д゚)♀ババばばっばばばっばばばっばばばばばっばばばばっばばばっばばばばばっばばあばばっばばばばばっばばババ婆ばばあばばばっばばばっばばばっばばばっばばばばっばばっばばばっばばっばばばっばばっばばっばばっばばばっばばばっばばばっばばばばっばばばばっばばばっばばっばばっば婆ばばっばばばっばばばばばっばばっばばっばばっばばばっばばっばばっばっばば

バスケット!!!!!!11


バスケットキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
バスケットキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
バスケットキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


よし、冷凍して永久保存するぞ!!!!!!!!!111

え、なに?賞味期限??

知るか!娘が嫁入りする時に食うんじゃ!!(←?

むむ??消えちゃうって???

ををを・・・、それは勿体無い・・・・。

じゃあ、アレだ!ギリギリに食おう!
21日零時半にゲトキ突っ込もう!!!1

あ、ばっか、土竜、HBかけんな!食いにくいじゃねーか!
こら、要、ハゲ!ブレイブすんなっつの!(←関係無い


(*´д`*)ハァハァ
と、取り乱したぜ・・・・


|ω・`) まーそんな訳で、本命?チョコ貰っちゃいました。


(*´д`*)ハァハァ

落ち着きたまえ、諸君。

チョコ+本命=(*´д`*)ハァハァ
この式を証明しようぢゃないか。

チョコのデスペナ解除の定義より、
墓+チョコ=+5%となる ・・・①

また、チョコには名前が記入される事により、
本命+閲覧=(*´д`*)ハァハァ の関係を持つ。

これにより、消滅に対しての恐れが発生し、
いつもの墓<<次の墓 となるので、

よって、 墓の確立=80%減+赤字 となる ・・・②

①②より、愛の定理に則れば、
チョコ+本命=サイコーデス(*´д`*)ハァハァ
と証明できる。


うむ。そんな訳で、次から狩りに気合い入りそーだぜ!
まー下手に保存とかせず、正当に活用させて頂きますorz

本命パワーうおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


お返しはやはりカプリン?(・∀・)ニヤニヤ
あ、でも、アホのネクソンはどーせホワイトデー期間限定クエやるだろーな(´ヘ`;)

分かってないねー。
クエ無いと、男の子は貢ぐしかなくなるので、Pがっさがっさ入るのに( ̄ー ̄)ニヤリ


まーアホな話はさておき、まさかバスケットで来るとは思わなかったですよっとw
|ω・`) 前日予告あったので、ミルクチョコか良いトコでハートかとw

愛だね。愛だよ。愛さ。愛だってば。

まー男の子だもん。頑張るよ(・∀・)ニヤニヤ
魔ランカーとうんk賊のカップルはヤダよねw

さて、一ヶ月で@9上げるかな(*゚ー゚)
・・・・ちょいキツイかなぁ(´ヘ`;)

それで振られたら、仕方ないから要とフレリンします。・゚・(ノд`)・゚・。
お嫁にいけなくなるわー。・゚・(ノд`)・゚・。

TOP
この記事に対するコメント

②の式の赤字をなくせば完璧ですね~(ぁ
別に・・・無理してランカーにならんでもいいじゃないですかwマイペース、マイペースw(廃人が何を言う?!(ぇ))
んじゃ、今度は私が王子さんにチョコレートを・・・(蹴
【2006/02/16 06:50】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
本命!?チョコ(^_^)∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°おめでとう
王子sと彼女の胸に赤く輝くハートが見れる日は近そうねぇwwwその日を楽しみしてますよぉ( ̄ー ̄)v
【2006/02/17 01:56】 URL | ricck #- [ 編集]


なんか後日見ると、凄く浮かれてるわねぇ。
まぁ、でも、浮かれられる事は良い事だ。
嬉しー時は素直に喜んどこ(*´д`*)ハァハァ

>あまとーさん
まあ、赤字もある意味(*´д`*)ハァハァですから(・∀・)ニヤニヤ
ランカーは目指してないんですけどねーw
まぁ、足手纏いにはなりたくないだけなのですよ(´ヘ`;)
なんだかやたら甘そうなチョコになりそーだわねぇ(・∀・)ニヤニヤ

>リックs
はい、どうも、とってもあり☆
もしかしたら要君との間に華が咲くかもねぇ(´ヘ`;)
え、ってか、要君にも振られたらどーしましょヽ(´ー`)ノ
【2006/02/17 04:32】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/45-93928991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
