HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICTORY CUP~07年9月期
07年9月 第一回VICTORY CUP

・参加チーム
Tscu
京都
さざゑ
ぷるりん工房
舞ッ契

・対戦方式
カーニバル6人戦
レギュラーリーグ 総当り5戦
プレーオフリーグ 総当り2戦

・規約
当日3人未満なら棄権扱い
ギルド縛り無し 助っ人歓迎
同一人物の1日2チーム以上出場は禁止

・対戦表
VC9月期対戦表


・プログラム
VC9月期プログラム


・注意点
対戦にて勝利:勝ち点3
対戦にて敗退:勝ち点1
対戦にて棄権:勝ち点0
レギュラーリーグ終了後、上位3チームと下位3チームでプレーオフリーグを行う。
プレーオフの勝敗で順位を決定するが、同勝敗数が発生した場合はレギュラーリーグの順位を考慮し順位付ける。



3週目結果

・結果詳細
VC9月期3週目詳細


・結果表
VC9月期3週目表


3週目は1試合のみでした。

TscuVS京都の結果次第では、
Tscu・さざゑが同順でプレーオフ突入という所です。

練習試合を3戦行いました。
①さざゑVSぷるり
②TscuVSさざゑ
③京都VSぷるり

①さざゑ勝利
②Tscu勝利
③京都勝利

地味に京都は9月期初勝利(´;ω;`)ウッ…
公式な試合じゃなかったのが残念です_| ̄|○

本戦の方ですが、京都が健闘は見せたものの、
Tscuが無難に勝ち抜き、9月期リーグ制覇です^^

前哨トーナメントの勢いそのままに連覇ですね。
おめでとうございました!!

段々と実力が均衡してきて、
戦略の差が見え始めた感じがしています。

10月期は京都も頂点目指しますよ!
皆様またよろしくおねがいします^^


2週目結果

・結果詳細
VC9月期2週目詳細


・結果表
VC9月期2週目表


2節目は3試合となりました。


練習試合を1戦交えました。
京都VSぷるり

ぷるりの圧勝だった様です(´;ω;`)ウッ…


本戦が熱い展開です。

王者Tscu、前回の練習試合にて好調さざゑに敗退。
今週も人数5名という事で、不利な状況。

そんな中、王者の風格を表してくれました。
人数差をカバーし、好調さざゑに辛勝。

さざゑは全試合消化し暫定TOP。
王者Tscuがこのまま全勝すれば逆転優勝。

明日の京都VSTscuにて優勝チームが決まりそうです。


大会後の〆で順位発表に若干間違いがあったようです。

ぷるりは勝ち点8で京都と同率3位。

|ω・`) 練習試合を本戦と勘違いしてた様です・・・。


若干全体順位も見えてきましたねー。
それでも一つずつ勝ち星伸ばせるよう、頑張りましょう(*゚ー゚)


4週目はAリーグBリーグに別れての
順位決定戦を予定しておりましたが、
棄権チームが多い為、別の企画にしようと思います。

|ω・`) その辺は後日うpする予定ではあります・・・

とりあえずできるだけ皆様にゲームを提供したいと思います。
楽しみに来て下さいね><


次節、試合数は少ないですが、
練習試合等で必ずゲーム数は増やします。

是非ご参加下さいませ。




1週目結果

・結果詳細
VC9月期1週目詳細


・結果表
VC9月期1週目表


初日から6試合中4試合が不戦勝という残念な結果に(´;ω;`)ウッ…

その分、練習試合を二戦設け、待機チームが少なくなる様に配慮しました。
これからも不戦勝等の際には、そうやってゲームが楽しめる様にします。
皆さん来て下さいね(´;ω;`)ウッ…

練習試合は以下の二戦でした。
①TscuVS京都
②TscuVSさざゑ

結果、京都は見事に敗戦(´・ω・`)
しかしながら、前回覇者Tscuをさざゑが破りました。
これはまた今後熱くなりそうな展開ですね(・∀・)ニヤニヤ

練習試合では、人数の少ないチーム合わせて試合をします。
人形に引っ張られる事もあるでしょうので、少数対戦となるかもです。
またこの事から、練習試合のある試合日程では、人形は人数の多いチームからお願いします><

本戦も熱いです。
前回4位に甘んじたぷるりんが好調さざゑに敗退するも、
前回2位で6人揃えた京都に快勝。
こちらも首位争いに食い込んできそうですねー(・∀・)ニヤニヤ

そして残念ながら、団子は全日程棄権となりました。
また参戦してくれる事を待ち焦がれております(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

あら・・・?
団子、人数難のため辞退と・・・・。
棄権として処理なのかしら(’’;
【2007/09/07 01:18】 URL | マリー #- [ 編集]


ちょっと食い違いがあった様です(´・ω・`)
また10月期以降、参加できる機会にご一考下さいませ。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/09/10 05:19】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP