HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
突然ですが今日の日記で最後にします。
らしいです。
まぁ、久々にやります。



☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。

1.短髪?長髪?
ヘヴィメタリストですので。

2.背は小さい?大きい?
フツーでないかな・・・。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どっち付かずかも。頼れる方で居れるよう、頑張ります。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
空気が読み切れない場では喋りません。一言も。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトです。黒メガネです。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
どっちだろね?場によりけり。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
お任せします。君が居れば、そこに行きたいのさ。

8.髪はクセ毛?ストレート?
ダメージでたまにちょっと・・・。本来はストレートのはずです。

9.優しい?近づきにくい感じ?
嫁に聞いて。

10.天使?悪魔?
カリスマです。桃色です。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるんかな。程好い変人で居たい年頃です。

12.髪の色は茶色?黒?
どっちでも無いです。

13.香水は付けてる?付けてない?
買うけど付けるの面倒になる子です。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おっぱい星人です。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
最近は呼び捨てしか記憶無いかな・・・。

16.性格は真面目?バカ?
真面目である事は男の道かと。勉強はしませんが。

17.不器用?几帳面?
几帳面な方ですが、部屋は汚いです。
職業柄、器用な方に入るかもです。

18.眉は細い?太い?
細過ぎるのは男の恥。
それなりです。あまり気にはしないです。

19.連絡をとるなら電話?メール?
メール打てません。メール来ても電話で返します。

20.エロイ?普通?興味なし?
興味なしです^^

21.やせ気味?ぽっちゃり?
最近体重増えてきてる・・・。昔はマラソン選手みたいでした。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
程好く子供で、程好く大人で。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
とりあえず近いのは嫌。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
為せば成る、為さねば成らぬ、秘め事も。

26.束縛はされたい?されたくない?
されたくないかな。多分。男の子だもの。

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
君が行くなら、何だって美味しいさ。

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
じゃあお姫様。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き?言えないけど、言ってほしーもんよね。

30.最後に回す人は?
適度にどうぞ。つーかトラップちゃうのん・・・。
TOP
この記事に対するコメント

|^・ω・)地雷じゃなぃならスルーしまs。。
【2007/09/03 18:10】 URL | ぁぃりゅ #- [ 編集]


早速(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
サスガ漢!仕事が速いぞょw
思いの外普通の人だったんだね、王子(ぇ
【2007/09/04 00:18】 URL | マリー #- [ 編集]


>嫁
よく分からないわ。
適当にどうぞ。

>まり嬢
そうなん・・・。
え、つーかコレで普通って
あなたどんだけ変な子だって思ってたの|ω・`)
【2007/09/10 05:17】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

