HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
07.08.29 前哨戦1DAYトーナメント
8月29日(水)
リーグ開幕前哨1DAYトーナメント戦

・参加チーム
①ひだまりv(棄権)
②京都
③さざゑ
④団子娘(棄権)
⑤ぷるりん工房
⑥舞ッ契
⑦Tscu

・組み合わせ表
8月29日対戦表1


・結果順位
1位:Tscu
2位:京都
3位:さざゑ
4位:ぷるりん工房
5位:舞ッ契
棄権:団子娘
棄権:ひだまりv



~総評~

人数差が顕著に表れてしまい、
結局TOP2チームは6人揃えられたチームで終わってしまいました。

しかしながら、同じ人数で戦った京都 VS Tscu戦でさえ、
1000CP以上の差を付けてTscuが見事優勝。

本リーグ開幕前に、皆が目指すべき強豪が決まった瞬間でした。


対戦形式上、一戦のみとなってしまったチームもありましたが、
素早い理解と対応で人形役に徹してくれました。

主催側としては、影のMVPに値する活躍でした。


今後、どのチームも主な問題は人材難となるでしょう。
もしかしたら、6人対戦というルールを弱める案も出るかも知れません。

しかしながら。

せっかくチームを組んで戦っていくのですから、
普段では出来ない様な、大掛かりな対戦で
熱い戦いを繰り広げていきたいと、
主催側としては思っております。

スカウト、助っ人、合併、
これらの策略もチーム運営の魅力の一つなんじゃないかな、と
僕は多少思ったりします。

色んな出会いもありますしね^^


そんな訳で、無事1DAYトーナメントを終えました。

次回からは本リーグ戦。
この順位を元に対戦を組ませて頂きます。

来週から長きに渡るリーグ戦。
お付き合いよろしくお願いしますネ。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ネクソンのパッチミスで
メイプルへINできなくて
メンバーが揃わずに開催出来ないのでは
と心配してましたが無事開催できて
何よりです(その時間には既に夢のなかでしたけど)
【2007/08/30 08:49】 URL | 悪 #- [ 編集]


ウチの娘に殺人斧を持たせて臨みました。
スピアマンですが殺人斧と大車輪の攻撃盾で
勝負もらったと思いきや大敗ですた。
豪腕だけでは勝てない世界に
次回は知性を加えて臨みたいと思います。

企画、主催、ご苦労様でした。またリベンジに参じます。
【2007/08/30 22:00】 URL | はる大車輪 #- [ 編集]


>悪さん
お気遣いありです(´;ω;`)
僕も若干心配ではありましたが、何とかなりました(*゚ー゚)
悪さんともご一緒できる時を楽しみにしております><

>大車輪御教祖様
なるほど・・・、あの斧にはそんな秘密が・・・・w
守護物などを考えると、高火力だけで攻略できるという訳ではないかもです。
そこが面白さではあるのかな・・・・w
今回は人数差で醍醐味出なかったかもですが(´・ω・`)
知性と勇気と愛で、頂点を極めて下さいませ(*´д`*)ハァハァ
【2007/08/31 02:26】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

