HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ビシャス二連荘!!!
昨夜は結局帰れず。・゚・(ノд`)・゚・。
今夜はinできたのが23時過ぎだったかな。

まあ、チマチマですが、inして行きますよ~。
もーすぐでこの悶絶期間も抜けるので、後少しの辛抱です。


運良く御誘いを頂いたので、逝って来ましたよ!
ビシャス戦です。2PTでの結構大掛かりな戦です m9(`・ω・´)シャキーン

私も何とか2戦とも生き延びました(*゚ー゚)
まあ、大した火力にはなってませんでしたが・・・(´ヘ`;)

これで撃墜数4ですか。
まーまだまだやりますよ、ええ(・∀・)ニヤ


後、チマチマとマジェ・ばい菌を狩り漁り、
日曜に丸一日以上放置してた露店が9Mもの売り上げあったので、
ノリで耳強化しました。

以前も一度強化し、DEX4UG2の苺があったんですよ。
それに70%2枚投下です!

一枚目、失敗・・・(´ヘ`;)
二枚目、成功☆

なんとかDEX6UG0を確保。
これでビートル装備は問題無しです。

って訳で、DEX6UG2の現在装備も強化!
もち70%投下です!

一枚目、失敗・・・( ゚Д゚)ポカーン

70%が三枚中、二枚ミスるとか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
こーなりゃヤケです。熱いウチに消しちゃいますよヽ(`Д´)ノ

って訳で、30%投下!!!!11

ペタっとな☆
・・・あれ?消えてない・・・

成功キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ってな訳で、メイン装備はDEX9UG0ペンジーで確定しました(*゚ー゚)
いくらかけたんだろw ちょっと計算してみる(・∀・)ニヤニヤ

 ~耳強化の歴史~
 ①DEX2 UG4 ドクロイヤリング 消滅
 ②DEX0 UG4 苺イヤリング 店売り
 ③DEX8 UG1 苺イヤリング 消滅
 ④DEX0 UG5 苺イヤリング 消滅
 ⑤DEX2 UG4 苺イヤリング 消滅
 ⑥DEX6 UG0 苺イヤリング 所持
 ⑦DEX9 UG0 ペンジーイヤリング 装備
  (※注 基本70%強化 ラストのみ30%)

 計20+1枚消費 (メル換算 約67M)
 成功12+1枚
 失敗8枚
 消滅4枚
 (+?は30%)

 成功率 60.0% (通常70%)
 失敗率 40.0% (通常30%)
 消滅率 20.0% (通常15%)
 (70%のみの集計)

まぁ、綺麗な数字ですね^^
どうやら私は、呪われた素早さの書60%を使っていた様ですorz

メルは70%3.2M、30%3Mで換算。
結構な額使っちゃったのね(´ヘ`;)
まー三次なった位から、ずっと強化してたしねw


さて、もうずっと呪いにかかった様に続けてきた耳強化。
コレでやっと一段落ですw

次は、アイゼンDEX10↑、そして攻撃手袋ですね。

しかし、アイゼンで10ってのも厳しいなぁ・・・(´ヘ`;)

30%二枚成功からDEX9辺りを目処に強化しようかと思ってます。
DEX9もあれば十分な装備ですし、後は素DEX振ってしまおうかと。
それでLUK+10に繋がるなら、安いモンです。

後は、今DEX3がはみ出たので、ハイド銀を買わないと。
まーボチボチと強化していきます。


軍手、買おうかなぁ・・・・

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/43-8bfe0efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP