HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

チーム対抗モンスターカーニバル
10月期参加チーム募集しています!

京都主催チーム対抗モンスターカーニバル
"VICTORY CUP"

・参加チーム(10月期予定)
京都
ぷるりん工房
Tscu
さざゑ

・開催日時
水曜23時開始
1時間程度を予定

1シーズン1ヶ月予定
9月期より開催中

・集合場所
5chフリマ2

・対戦方法
モンスターカーニバル6人戦
リーグorトーナメント形式(未定)

・参加資格
京都と若干でも繋がりのあるチーム
また現行参加チームより推薦のあるチーム
(10月期参加資格)9月末日までに参加申告のあったチーム

・歴代記録
VICTORY CUP 07年8月末 1DAY前哨トーナメント戦
http://mapleouji.blog37.fc2.com/blog-entry-431.html
Victory Cup 07年9月期
http://mapleouji.blog37.fc2.com/blog-entry-436.html
Victory Cup 07年9月期エキストラリーグ
http://mapleouji.blog37.fc2.com/blog-entry-442.html



9月26日追記

10月期ホントに募集中です(´・ω・`)

それなりにレベル高くなり出して
なかなか新規参戦は辛い状況です・・・。

でも、京都は9月期最下位を記録しながら、
最終週のExリーグでは無敗優勝しました。

要するに、皆が協力し努力し合えれば
初めは辛くとも、いつかは勝利を掴めるものだと信じております。

個人で掴む物より、仲間と掴む楽しみは大きいです。
|ω・`) 皆さんの参加を心待ちにしております。





今までの検討記事はこちらへ。
http://mapleouji.blog37.fc2.com/blog-entry-427.html

テーマ:お知らせ - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

tunicみたいにがんばってくださいね

自分はもうメイポはやってませんでしたがZCはやってました
【2007/08/06 04:08】 URL | 名もなき冒険者 #z6XohUmo [ 編集]


|^・ω・)そこまで育てろってこと?

遠い。。;
【2007/08/06 21:04】 URL | ぁぃりゅ #- [ 編集]


>名無しさん
おお、こんな所に夏の祭典の同志が。
あんな神懸った管理はできないと思いますが、
まぁ、楽しくやれたらと思っております。

>嫁様
カーニバル自体経験値入るし、
なんだかんだで結構すぐいけるさー。
最悪、過保護育成すればよろしヽ(´ー`)ノ
【2007/08/07 00:32】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


改めて、ギルド団子娘。8/30参加致しますーノノノ
思いの外、ウチのお嬢さん方やる気です(’’*
ということで、30~50のキャラを皆様つくるそうデス。
ワタクシも含めてクス(・m・。)クス
最低二人、多ければ4人参加になりそうです。
【2007/08/07 00:36】 URL | マリー #- [ 編集]


楽しみだね^^

時間はかちょs推薦の23時がいいと思いますよぉ
(23時~のほうが空いてると思う・・)
【2007/08/07 12:58】 URL | プリン #- [ 編集]


かちょさま (*ノωノ)
お誘いありがとうございます^^

なんか内容見てびっくり@@;
色々本格的なんですね
私はまだ未経験ですが結構うちのぎるめんでキャラ作って行ってる人もいますのでめんつ確認してみます

なんかね参加は偶数人数みたいですね
毎週開催ということなのでBGあたり入ってそうなめんつもいたりとか・・・
まぁ確認できたらまたご報告しますね^^
【2007/08/09 15:43】 URL | もきゅ #- [ 編集]


>まり嬢
参加ありです><
基本は6名戦にしたいです|ω・`)
6名なんて、ギルド対抗でくらいしかできないだろーしねw
規約的な物はゆるゆるで初めていこうかと思ってるので
できれば揃えてみて下さいませ。

>ぷるんさん
空いてるのは23時なんかな?
ただ、遅くなると色々問題もあるしね・・・|ω・`)
ちょっとこの辺はまだ未定です。

>もきゅたん
こちらこそ参加相談ありがと^^
せっかくだから何処か一箇所と、って感じじゃなく
沢山のギルドとやりたいなーと思ってます。
定期戦の問題は拭えないですね・・・・。
参加人数は揃えなくても、グループの合計人数さえ会ってれば
一人や二人MAP入らなくてもいけるかもです。
その辺は時間あったらテストしてみて、後に報告します。
【2007/08/10 03:46】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


みんなに聞いてみましたが
同IDで消せるキャラいないとかキャラ育成の時間がない
ということなのでギルドでの参加は難しいです><
個人的には参加可能ですが・・・
【2007/08/15 13:41】 URL | 平井雌 #- [ 編集]


どもwお休みは満喫できていますか?w

ええと「ぷるりん」結構みんなやる気でつ o(`ω´*)o
ただ。。。。ぎる構成員のライフスタイルの関係上「固定メンバー」になれる人が少ない (_Д_)アウアウアー
行けるなら行きたい!!という人がほとんどなのですね;
なのでうちはエントリーメンバーを多めに確保し当日参加可能者を集められればと今調整しております

ほぼ(^^;)ぷるりん 参加できそうでつ(≧∇≦)b

またもう少しメンバーが固まったらご報告しますねw
*o.゚。(*つω・`*)ノまたね。゚.o*

(;゚д゚)ァ.... あと 木曜ぱんだじゃこもと被るので参加不定期っていうケースもあるので曜日ずらすとか可能でしょうか?
【2007/08/16 13:54】 URL | もきゅ #- [ 編集]


曜日変更の件、ギルド内で聞いてみましたが、8月から仕事が立て込んでるようで、一様に「ログイン出来たら参加する。」との事で。。(’’;
それぞれカーニバル用のキャラを作ってるので参加の気持ちは◎。ただ、ギルドの人数少ないのでウチもギルド含め6人という形にして頂けるとありがたぃです。><
【2007/08/20 22:27】 URL | マリー #- [ 編集]


>平井さん
呼び掛けありです。
どうやら思わぬ場所での参戦となるぽいですねw
ご活躍期待しております。

>もきゅたん
曜日水曜に移しました。
僕も色々ときつかったので、丁度良かったです。
まぁ、個人的に連絡した通りです。
今回は特に固定面子の報告の必要は無いですので、お気になさらず。

>まり嬢
連絡ありがとうございます。
参加面子に関しては、上記の通りギルド縛りを失くそうかと思います。
ウチは京都のみで行こうかな、と思ってますが・・・。
気にせず助っ人も募って下さいませ。
【2007/08/21 01:41】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


モンカニ やってみたい気はあります
参加できるlvのキャラもいます
でも22:00には寝る生活を続けていると
23:00からの時間には たぶん途中で寝てしまう
【2007/08/29 08:29】 URL | 悪 #- [ 編集]


調整した結果、29日水曜夜には5名まで確定しました。
お話いただいていた機械さんを含めて6名でいけたらと思うのですが、まだ連絡がとれておりません。
最終的にはそろえられなかったら辞退ということで、とりあえず現場に伺ってみます。
【2007/08/29 12:06】 URL | さざゑの隠居ジジィ #JyN/eAqk [ 編集]


ジャクムでいつもお世話になってます。
こないだ、フリマでお話を聞いたら、まだかろうじて募集はしてるということだったので、ギルの人に聞いてみたら、行ってみたいという人が何人かいて♪
でも、明日30日から泊まりでおでかけで土日にインしてから6人になるように聞いてからご連絡したのでは間に合わないですよね;
【2007/08/29 13:03】 URL | ぴぃ #- [ 編集]


こにゃですの~ |ω・`)
なんか。。。うち やりたい人はいるけど日時参加が読めない人ばかりで。。。。
正直今日も何人来るのか
確定めんつ「もきゅ&たけし」(爆

・・・・一応今日も参加の方向でぎりぎりまで調整します
でも固定参加とか実施難しそうだったら
「もきゅ&たけし」セットでどこか拾ってもらおうかしら
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

調整がんばりまつ  (。・x・)ゝ
【2007/08/29 13:11】 URL | もきゅ #- [ 編集]


>悪さん
初カキコありです(*゚ー゚)
なかなか僕が早く帰ってくる事ができなくて、
京都の定期予定は随分遅めです_| ̄|○
すいません(´;ω;`)ウッ…
ただ、早い時間で不定期にやる事もあるので、
その時は是非一緒しましょう!
またイベントは自由参加、途中帰宅も可です。
余裕があれば来て、楽しんで貰えたらと思います。

>遊び人様
5人居れば十分じゃないですか><
人数差はなんとか埋めれる様に配慮しますので、
どうかそのままでもご参加下さいな|ω・`)
9月期の方もよろしくお願いしますね!

>おんぴさん
最悪、初日には間に合うのでなんとかしましょう。
多少全体への連絡が遅れてしまう事になりますが、
参加チームはなるべく多い方が楽しいと思いますしね><
検討ありがとうございます(´;ω;`)

>もきゅたん
まだまだ初回だし、定着するまで人数確保は最大の課題だと思うのです|ω・`)
でも、続ける上で集まってくる人はきっと多く居るし、
数度の不戦敗出しても、声かけ続けて欲しいと思います(´;ω;`)
チーム合併、って形で補い合うのも、なかなか面白い案だと思います!!
【2007/08/29 17:24】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


かちょ~~~~~~~~~~~
緊急事態発生~~~~~~~~

これ。。タブンほとんどの人が該当すると思うけど 今日のパッチ オートパッチの不具合でパッチ後接続が継続できないバグが出てます

公式見てもらえればわかると思うけど 対応方法が
「めいぽアンインスト → フルクライアントインストール」

結果: 終了予定時間 5h

^-^

夜中行けたら行きます ○rz
【2007/08/29 17:50】 URL | もきゅ #- [ 編集]


うむ、僕はちょっと早くダウンできたので、
もう既にinできているんだけど・・・・。

恐らく夜には軽くなって時間も短くなる・・・
・・・・と期待してるけど・・・|ω・`)
【2007/08/29 18:55】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


モンカニ進行おつかれさまでした。Tscuで参加させてもらいました
とても楽しかったですwありがとうございましたwこれからもよろしくおねがいしますー
【2007/08/30 00:45】 URL | ろび #- [ 編集]


お疲れ様でした ○rz
今日はバグで調子が狂いつつもなんとか 時間に参加できてよかったです><;

しかし。。。いやはや
もんかに 慣れた人とそうでないひとの差が歴然でしたねww
申し訳ないことに今日が初体験の「もきゅ&たけし」でした
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

本当は熟練のぱだりん ぴるる なごs あたりが 居るとうちも強いはずなのですが・・・・

長い目でおつきあいくださいませ ○rz
うちの最終兵器「しいたけ=たけし」育つはずです!!(爆
楽しい時間をありがとw
もう少し勉強&育成して 本線がんばります~ (´・ω・`)テヘッw





P.S.
つか・・・かちょwwwww
今日兜おめw
さっきぱだりんの 報告で知りましたw
今日一緒したかったわ~;w;
まじざんねん>< また来てねw
【2007/08/30 02:06】 URL | もきゅ #- [ 編集]


>ろび様
参加ありがとうございました。
スムーズに進行できました。協力ありです><
また本戦でもよろしくお願いします^^

>もきゅたん
もきゅたけ頑張ってw
これから回数を重ねる事によって、Lvと熟練の差が徐々に埋まり、
チーム戦略に個性が出てきそうで、今から楽しみですわ|ω・`)
兜あり(´;ω;`)ウッ…
急に行って持って帰ってもーて・・・・
また行ける時には尽力しに行きます。いつでもどうぞ|ω・`)
【2007/08/31 02:22】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


遅くなってごめんなさい。
結局、
行きたいけど秋はインできるか不確定なので…って人のが多くて、
毎週固定で6人メンバっていうのが難しいみたいです。
また何か楽しいイベントや第2弾の計画があったら、参加させてください。
【2007/09/04 20:05】 URL | ぴぃ #- [ 編集]


>おんぴさん
残念です;;
また10月期以降も一応は続けたいと思っているので
参加できる機会があれば、ご一考して頂きたくあります。
また別のイベントでもよろしくです^^
【2007/09/10 05:18】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


こんにちは♪
10月期ぼすー してるんですね。
ギル対抗リーグ戦参加してみたいってことで、
キャラ育成を始めた人がいて、
10月には間に合いそうです♪(* ̄ー ̄)v
また月末になったら、
きちんと?お話をうかがいに来たいと思ってますが
参加の方向で、検討よろしくです☆
【2007/09/14 07:23】 URL | ぴぃ #- [ 編集]


よろちくびーむ!!(ノ・_・).ピーー
【2007/09/16 00:45】 URL | 平井雌 #- [ 編集]


>おんぴさん
了解です!朗報あり(´;ω;`)ウッ…
期待して月末を待ち焦がれます!
またこれからもよろしくです^^

>たけし
はいはいちくちくびーむ。
【2007/09/16 07:44】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


こんにちは♪
10月期参加申込 お願いしようかと思いまして^^
チーム名はまだ決めてませんが…。
よろしくお願いします☆
【2007/09/30 20:51】 URL | ぴぃ #- [ 編集]


新規参戦ありです^^
確認の連絡が直前でごめです(´;ω;`)

初の途中参戦という事で
周りが強くて嫌になる事もあるかも知れませんが、
それでも制限Lv50、どうやっても限界が来ます。

チームで色々話して、皆で勝つ喜びを味わって貰えたらと思います。
今後ともよろしくお願いします><
【2007/10/04 03:17】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


チーム名など♪
あの後相談して【ぴぃぴぃ】になりました。
いろいろと提案してくれた方々、ありがとうございました。
個人的には「おぱっぴぃ」も気に入ってたりして(’w
【2007/10/04 15:30】 URL | ぴぃ #- [ 編集]


報告ありです^^
特設HPにて反映させて貰いました!

表などの関連で、チーム名は3文字に短縮しなきゃならないので
『おっぱっぴぃ』だと、略して『おっぱ』に・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/10/06 16:43】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


カッチョーサン(’
『おっぱ』で何を連想してらっしゃるのでしょうw
(((((¬_¬)ジーッ
韓国語で『おっぱ』は、オニーサンの意味だそうですね^^
【2007/10/08 06:11】 URL | ぴぃ #- [ 編集]


ぁ; 途中できれた;;
モンカニ初心者のほうが多いチームです。
よろしくお願いします^^
【2007/10/08 06:12】 URL | ぴぃ #- [ 編集]


|ω・`)

I am おっぱ

誰でも初心者はベテランになる可能性を秘めてますよ^^
皆で話し合って、頂を目指して下さいませ(*゚ー゚)bb
【2007/10/09 02:08】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP