HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シャープに決めるぜ
最近、妙にイライラしてるのかしら。
ふとした事で怒りそうになる。

で、今日、軽く暴れて名前が"ヤンキー"になった。

ええ・・・・・

怒っても良い事は少ないね。
クールにいこう。

みんなみんな良い人達ばかりで
そうじゃない人は相手にしなければ良いだけなんだ。



木曜の夜から出かけます。
日曜の夜には戻っているでしょう。
TOP
この記事に対するコメント

疲れてるんですよv-78

凍ったプリンでも食べてぷるぷるすれば良くなりますよv-127
【2007/07/19 12:28】 URL | プリン #f6CisVbY [ 編集]


王子ー
最近一緒する事なくなってるけどお元気・・・そうじゃないね?
殆ど一人で何かしてるのでサンドバッグ以外ならいつでも呼んでくだしぁ。
遊びに馳せ参じまするd(’’*
【2007/07/21 18:56】 URL | マリー #- [ 編集]


かちょさま (*ノωノ)
いろいろでつよね |ω・`)
もきゅも いろいろでつ (;´Д`)

んでもって気分転換に「でびくえ」なんぞ行ったりしてました

「京都」の方とずっとご一緒してまして楽しかったでつ^^v
なんでもその方は「かちょと○の穴を見せ合う仲」とか・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
もきゅはれいでぃなので何を見せ合っていたのかは言えません (*ノωノ)



今度一緒に「海賊帽」もらいいこかw ^w^
ちなみにd(´・ω・`o)♪
どんc(ひら丼)も熱く帽子ねらってまつ(`・ω´・σ)σyo♪
【2007/07/24 15:31】 URL | もきゅ #- [ 編集]


>ぷるん様
プリンを凍らす?!
でもあたし冷凍庫持ってないの・・・・・|ω・`)

>まり嬢
どもですのー。お元気でありますわー。
僕のin時間は、8割近くギルドイベントか定期ジャクムだからね・・・。
|ω・`) なかなかフリーダムな時間がありませぬわね。
また適当にビシャスとか声かけるのでよろんぱですわー☆

>もきゅたん
色々だわねぇ。ロリロリだわ、ホント。
でびくえ、皇子さん出動できるのに一度も行った事無いわね|ω・`)
京都のチーム員・・・・、あたしのアソコを見たのは・・・・、まさかぷとー?!
ぴらいさんも行ってるのかぁ・・・。|ω・`)今度あたしも連れてってね☆
【2007/07/25 02:28】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP