HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
びすけっつ
ポケットの中には蟹兜が一つ。
叩いてみると蟹兜が二つ。



そんな不思議なポケットは持ってません。
けど、二匹目の蟹を頂いてしまいました・・・_| ̄|○

この蟹、どうしよう・・・・。


トリプル頂いてから、
それまで躍起になって疲れた分、普通に楽しんでたんですね。

やっぱり、そういった厄介な楽しみ方は似合わなかったです。
フツーに戦ってるのが、楽しいです。

僕は既にトリプル20も頂いてしまってますし、
ベノム30はSP的にまだ振るべきじゃないと思ってますし、
気楽にヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘしてた訳です。


また今日は、2PT揃わないという事で
OB様&OG様に一時的に復帰頂いたのですが、

待ち時間の間にそれなりに揃ってしまって、
仕方が無いのでハッスルタイム突入してました。

あれ、火柱来てたら死んでたかもだよね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、遊び呆けてた訳です。

そんな時に限って引き当てるとは・・・_| ̄|○


はい、そして引き当てちゃった訳です。
どうしよう・・・・・。


①自分で強化して使う

めんどいです!
そもそも書を買う余裕とかありません・・・・。


②自分でネタに使う

今なら光り輝くネオン出るしね|ω・`)
まぁ、飽きたらお蔵入りは確定だろけど・・・_| ̄|○


③誰かに使って貰う

有効だとは思うけど、多少違う気もするんだよね。
これを身に付けるという事は、ステータスよりも勲章に近いと思ってる。
親しければ親しい程、できれば自分で勝ち取って欲しい気持ちは強いね|ω・`)
歴戦を共に戦って、皆に認めて頂いて、そして得る兜はなによりも嬉しい物の一つだよ。


④スッパリ売る

手堅いです。堅実派です。つまらないです。
でも多分、課長王子として、一番皆の役に立てるのかも知れない策ではあります。
でも、そもそもコレ売っていいの|ω・`)?


そんな4つの案で悩んでます。
とりあえず現時点では②でいきます。
もう飽きてきてるけど( ゚Д゚)

なんか大荒れの中、④は気持ち悪いしね。
売るにしても、もっと相場が安定してから売ります。堅実派。
バグ技きゃほーい^^してる人に売りたくないよね、基本は (´ー`)y─┛~~

③も隆盛化が必要だし、
どっちにしろ考える時間は長そうだね。

丁度、BG戦も誘って頂いてますし、
そこで弾丸収集手伝って、集まった時に記念に隆盛化してもらおかな?

まぁ、なんでもいいか・・・。
時間が解決してくれるかもです。

前回も、隆盛化めんどいし適当でいいや、と思ってたら
結局皆に助けられて隆盛化、ってな流れだったし・・・・(´;ω;`)

ハナクソほじりながら考えておきます。

ただ、どれにしても大切に使います。それは約束します。
ありがとうございました。

TOP
この記事に対するコメント

それ、リアで使えばいいんよ。
⑤ジャクム兜をかぶってリア出社。
(無理ならダンボールで自作よろしくネ|д゚)
【2007/06/22 02:56】 URL | はる大車輪 #- [ 編集]


Oh...
まさに戦士の証、マゾい仕事もガンガンこなしていけそうですな。

いや、仕事はもうちょっと楽したいとですよ・・・(;´Д`)
【2007/06/25 02:35】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

