HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

・・・・
開発中でテストを繰り返しているゲームがあります。

当初は3ヶ国で開始したテストプレイ。
日本でも勿論ありました。

企画やインターフェイス的な物は画期的ながら、
システム面が付いて来ず、鯖が安定せず。
テストは、数年に渡って続きました。

やがて、内一ヶ国でテストが打ち切られます。
嫌な予感は当たり、日本でも二ヶ国目のテスト打ち切りがありました。

残るは、本家大元の国だけ。
愛して止まないプレイヤー達は、異国の地に挑みました。

ですが、その本家でさえ、テストが中断されました。
日本屈指の海外挑戦組も、散り散りになってしまいました。

その内の一人の男が、課長王子と名乗りメイプルに降り立ったのです。


うん。

正直、終わったと思った。
メイプル安住し、余生を過ごそうと思った。


・・・・・。

全ての国が休止して半年。
復活の兆しの知らせが飛び込んで来ました。

まだ復活するかは分かりません。
しかしながら、開発側の意思が絶えていない事実は確認できたのです。


これは、メイプルで色々な人に良くして貰った私に取って、
哀しい知らせとなってしまうかも知れません。

私、そこでは40名近いチームを率いています。
また、他チームとの首脳会談等も交え、
ゲーム自体の活性化の為に、色々なイベントを考えています。

待ってくれてる人達が居ます。
熱く駆け抜けた私を、また心待ちにしてくれる人達が居ます。

メイプルが、つまらないとも思いません。
知り合った人々も、本当に最高です。

だけど・・・・。

もし、また開発側が公開しテストしてくれるなら、
私、行きますね。

引退はしませんが。
しばらくは開発側が安定して活動してくれるか謎ですし。


今はまだ、全てを結論付ける事はできません。
だから、"さよなら"を言いたく書いている訳ではありません。

ただ、
そういう覚悟を決めないとならない知らせがあったのです。

残念ではあります。
しかしながら、海外遠征をし、チームを率い、イベントを行った私の情熱は、未だ燻り続けています。

うん。
私の"メイプルストーリー"は、嫌な形でエンディングとなるかも知れません。

あわよくば、厳しい海外の風に立ち向かって行く私を見守って欲しい。
そして、もし異国に続き日本版が復活した暁には、
私がそこまで情熱を注ぐそのゲームに、訪ねてきて欲しい。
そう思う次第であります。はい。


まあ、まだ復活した訳でも無いので、以前と変わらず活動を続けますが。
ただ、もし、復活した場合は・・・・

|ω・`) 笑って見送ってあげて下さいネ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
うむ
つまりだ そのよくわからんがげーむがあってそちらやりたいわけねーまぁ自由だからやりたいことやればいいんじゃねとにかくだぁとてもォ寂しいがしっかりF7で見送ってやるよ(死
【2006/02/09 22:01】 URL | 土竜   でつ #zC38mi4k [ 編集]


まあ、そうね。
戦いが呼んでるのさヽ(`Д´)ノ
【2006/02/10 02:32】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/39-451e3e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP