HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
5ギルド合同3DAYSツアー
僕らの力は、とってもとっても小さい物だ。
でも、協力すれば、きっと大きな事も出来るはず。

京都主催、ギルド合同イベント、ついにジャクム到達。

こういった協力こそ、MMOの真髄。
協力している集団が、更に集団単位で協力して、上を目指す。

以前から交流している友好ギルドの2組の他、
新たに2組を迎えた、大型イベントになりました。
呼び掛けありがとうございます><

1組は、以前からその粋さは風の噂となって届いていた。
この度、粋な繋がりから呼び掛けに成功し、参戦。
会合の時点でも、素晴らしき事前準備と情報提供。
やっぱりそこらのギルドとは一味違う・・・っ!

もう1組は、多少の関わり合いがある中、
それでも知らない懐刀を多く秘めると聞く。
きっと、戦場では主催側より頼りになる大きな力となる。
多種の場面で力となってくれそうです!

やっぱり通常開催で成功に至るにはナカナカ難しい。
そんな訳で、3DAYS連続公演となりました。
親身に協力、提案を頂き、企画もスムーズに済みました><

さぁ逝こう。
僕らの高みへと。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

