HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

安定
GWも終わり、しばらくそれなりに安定した日々が過ごせそうです。

安定して二時帰宅だけどね。(・ε・)キニシナイ!!

Lv150もなんとか到達しまして、
色々と不安定な時期も終わりました。

そろそろスキルを集めたいです。

未だ、スキル欄は転職した時と同じ。
習得スキル0、SPフル貯蓄。

この状況、なんとか抜けないとな・・・。

トリプルとスピリットは、恐らくMAX一直線でしょう。
スピリットは10とか20とかでも平気かも知れないけど・・・。
メイプルヒーローも、後回しで良いかなぁ、と。

ショーダウン、アンブッシュはスルーしようかと。
フェイクも今の所はスルー対象です。
フェイク振った所で何が変わるか、僕はちょっと分かんないです。

狩り効率ならベノム、
ジャクムソロ対策ならストーム、
ホーンテイル対策にインテンション、
この3つの振り方にちょっと迷いがあります。

まぁ、とにかく、優先順の高い所から集めていこうかと。
色々と協力お願いする事もあるかもです。よろぴくお願いします。

TOP
この記事に対するコメント

スキルのコトむずヵしぃヶど、
「ジャクムソロ対策」があるのがさすがシャチョサマ(*´д`*)ハァハァ
フェイクは、狩りチュにしょっちゅぅF2が見れて萌ぇますょw

じゃくむ、いっしょにやるコトあったら
ソロになんヵさせなぃヶどね((*´∀`))ヶラヶラ
(大口たたぃてみる(’
【2007/05/08 04:13】 URL | まじゅ #- [ 編集]


フェイク、ものすごくいいですよ。
あれの表示はLv1だと1%、Lv10で10%
しかし、実際はLv10を試すと
敵の攻撃50回中14回発動=28%
テスト鯖のはじめから見ていた人なら知ってるんですけど
テスト鯖でフェイク実装直後は、Lv1で11%表示、Lv10で20%
途中で表示は変わったけど内容は変わっていないこと、
また、フェイク発動しなくても、普通の回避確率で回避すること
火力、効率自体にはさしたる影響はないにしても
MAXで4割の攻撃無効、残ったものも半分以上回避になると、、、ね。
とりあえず1は振るべきだと思います。

あと、投げは火力上がるのが
ヒーローとベノムとトリプルしかないので
①トリプル②ベノム③ヒーローくらいの
優先順位かと思ってます。
【2007/05/08 19:26】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


>まじゅるー
悔しい思い出が多いからね (´ー`)y─┛~~
ジャクム以外に使い道は無いかも知れないけれど、
今まで不可能で撤退せざるを得ない状況が、
もしかしたら変わるかも知れない。
良い物が好転はしないけど、悪い物が克服できる。
これが最大の利点だよねー。
|ω・`) でもソロさせてくれないなら意味無いかもね?

>ぱんでいさん
(´・ω・`)ほう・・・・
そう考えると思った以上の効果ありそーですな・・・。
1/3も回避できないと思った物が、1/2近く回避@@;
でも、遠距離で、更にドレイン持ってる投げは、
ガンガン突っ込んで行く斬りと比べると、価値はちょい薄かもです|ω・`)
ベノムはボス系に通じないのが難点ですの・・・(´ヘ`;)
正直、効率狩りよりボス戦してる時間の方が長いので、
これまたどーしよう@@;ってトコです_| ̄|○
【2007/05/09 03:57】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP