HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

はらひれよろ
あ、どうも、課長王子です。
一ヶ月振りくらいに、自宅にて週末を迎えています。

まぁ、やる事は沢山で、色々スッキリさせてます。
いや、えろくはないです。

まだ冬タイヤです。
倉庫の鍵、平日じゃないと使えなかった(´・ω・`)
エンジンオイルも交換しないと。


それはそうと、まぁ、久々の週末めぷーです。

なんか録二つも送って貰えました。
粗チンですが みす
若輩者ですが、よろしくお願いします。

じわじわと課長王子ファンの輪が広がってる?らしいですね。
良い事です。ええ、良い事です。

稀に出没するレアさが良いのかしら・・・@@?
まぁ、あまり長く聞いてて気持ち良いもんじゃないよね、隠語って。

別に淫語とか知りませんけど。

何人か、サブ録を消させて貰ってる人がおります。
影響無い範囲で入れ替えてるつもりですが、
もしアレだったら叱ってやって下さい。


後、久々にジャクムやビシャスを堪能させて貰ってます。

やっぱりボス戦は良いねー。
僕は大好きです。ええ、大好きです。

こう・・・、なんだろな・・・

怒涛の責めにあって、
もう!ああん!いやん!あふん!もっと踏んで!
・・・みたいなね。

ジャクムでは、ひっさびさに顔出した割に、
次の瞬間にPT長を頼まれて。
信頼の証? いや、ありがとーごぜーますにだ。

ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

正直、火柱避けの感覚無くなってたよ・・・

ビシャスでも、
ハミやり過ぎて即MGやHSの感覚無かったり、
プリやり過ぎて間合いやFJの勘が無かったり、

まぁ、色んな所でブランクはありますな。
それでもとりあえずは戦い抜く所は、流石京都のエースです。
ありがとうございます。ベテラン職人です。よろしく。


最近顔出さないから、浮気してんじゃないかって相方様とも、
なんとかこの週末連絡取れました。良かった良かった。

少しずつ、覚醒に向けてお準備しないとね。

故スネゴル氏が、べらぼーに津よいと語った
あの頃の二匹が、帰ってきますよっと。

僕が津よいかどうかは実際びみょーくせーですが
好き勝手に暴れまわる変態に合わせていくスキルの
数少ない持ち主ではあるかと。

尻叩いてくるしね・・・・。
いや、撫でて、かしら。

あ、鮫ですか?ああ、はい、鮫ですね。鮫ですか・・・・。


そんな日々です。お疲れ様です。

TOP
この記事に対するコメント

ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
(≧ε『+』 ハケーン!!
ハッルスタイムこんにちわぁ

じゃくむでは自分見失わなぃよぅにするのでいっぱぃいっぱぃで
シャチョサマの勇姿おがめずにイマス(>ω<。)
ぜひいちど手合わせを(*´д`*)
【2007/04/22 13:34】 URL | まじゅ #- [ 編集]


モジモジ(。_。*)))
(*ノノ)キャ かちょさま (σ・∀・)σゲッツ!!
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

いじょw
【2007/04/22 16:17】 URL | もきゅ #- [ 編集]


>まじゅるー
ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
ハッスルタイムこまねちわ。
課長王子さん、ジャクムではあまり激しい事してないす(´・ω・`)
ソロ武器庫とか、華麗だよ^^ 無駄にね・・・・

>もきゅたん
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
こちらこそありがとうございます。
僕は内気なのであまり喋りません。
つまらないかもですが、よろしくです。
いや、ホントに・・・・
【2007/04/23 02:17】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP