HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
いあん?
あ、どうも。課長王子です。

最近、出張続きでして。
来週も半分以上自宅に居やがりません。
全く、これだから遊び人は。

いや、遊んでないよ?

数少ない帰宅のチャンスに、嫁が居やがりません。
なんとか旅行だとかで。なに旅行ってうらやまし。

せっかくだから羽を伸ばして、
今日のギルドイベントはナンパ祭りの予定でした。
でも、恥君が涙目で訴えてくるので腕立てになりました。へえ。

さあ、たった数時間の週末活動。

嫁も居ないし、仕方ないのであの方との不倫に向かいました。
あの玉蟲姫に毎度毎度顔を出してる効率の鬼?なあの方です。

あ、天狗さんです。

課長王子の特技その① 天狗とグル狩りできる

まぁ、天狗さん留守でした。
仕方がないので久志で我慢しました。
皇子さんのLvが3つ程上がりました。

ジャクムへ趣きました。
もきゅたん可愛い。
あ、何も喋ってません。
ぱんだりんいつか倒す。

なんかトリプルスローの優先権がクジで当たりました。
ありがとうございます。

ドロップ率は良いみたいですね。
今宵も出ました。やっと6枚投げれます。

華麗にぱんださんが取ってくれました。流石です。

隅っこの取れ取れ言われたので、取ったらレイでした。
ちょっと・・・・・・・、皆落ち着こう><

まぁ、皆焦ってるけれど、そのうち嫌という程になるかもです。
表彰とか、もう誰も取らないしね・・・・・・・・・・
まったり、しっとり、出番を待ちましょう。

クジでベノム30頂きました。ありがとうございます。
でも、課長王子さん、そこまで使えこなせないので、
振りたい盛りの弟子の一人に、ベノム20と共に託しました。
失敗してました。こらこら。

課長王子さんのSPは未だフルの90余ってます。
いつになったら振るのやら・・・・・。

とりあえずトリプルの様子を見て、その後を考えるつもりです。
まぁ、1・2ヶ月も待てばトリプル回ってくるさ・・・?

目指せ150計画はそろそろ半分いきます。

大昔の話ですが、130になった時、自分で自分を祝いました。
140になった時にしなかったら、大車輪御教祖様に怒られました。
150は頑張って自分で祝います。

そんな感じです。来週も日曜の夜には帰ってくるかも。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ほほおほhjほおんとごめんなああああい><
岩陰でみえなかったんだもん´;ェ;`
【2007/04/09 03:08】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


かちょさま (*ノノ)
日曜にかちょさまにお会いできるのがもきゅの一つの楽しみであります^^
でも。。 (´;ω;`)ウッ… とうとう 召還落ちとか (;´Д`)
もう。。。無理なのかな;;
ぱるさまもお忙しいのでぱるさまのお時間のあるときにPC相談のってもらいまつ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
@なんでぱんだりn倒すの??
【2007/04/09 15:39】 URL | もきゅ #s8CzFmA6 [ 編集]


>ぱんでいさん
僕も岩陰でしたから・・・・・・・_| ̄|○
まぁ、まったりしっぽりでー。
まったりなノリが普及すれば良いですなw (´ー`)y─┛~~

>もきゅたん
四次実装でキツくなったみたいね(´・ω・`)
まぁ、以前は惜しい事もあったし、そのうちきっと!ヽ(`Д´)ノ
ぱんだりんは恋敵なので倒します。いつかね・・・・・・
【2007/04/10 03:54】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

