HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なんだか激動!
今日は凄かったです。はい。

inしたのは9時ごろかな。
SDT中盤で、時計の空きも無くて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

困ったなー、暇潰しでバーフィでも狩るかーと思った所へ、
機械屋さんから丁度バーフィの御誘いがw

こりゃーラッキー☆と思いながら、行こうと思った瞬間、

『あの、ビシャス行きませんか?』

という御誘いが!!
機械屋さんにはホント申し訳無かったですが、
滅多に無い機会ですので参加して参りました。

投げ・槍・プリ・弓・メイジ、だったっかな?
なかなかバラエティに富んだPTでしたねー。

序盤から中盤にかけて、メイジさんと弓さんが戦死。・゚・(ノд`)・゚・。
やり直しかな?と思ってたのですが、続行でしたよ!

槍さんの火力が凄かったです(*´д`*)ハァハァ
そのまま、雑魚い私を引き連れてゴールインしてくれました(*゚ー゚)

収穫品も大半を頂き・・・
いやはや、ホントにありがとうございましたorz

プリさんが初攻略だったそうで(*゚ー゚)
助力できた様で幸いであります。


さて、そうこうして、帰還したのですが、
なんとソコでは先日お世話になったねこるりさんがビシャスPT召集中で!

空きがあった様なので、私も微力ながら参加させて貰って着ましたよヽ(`Д´)ノ

投げ・投げ・槍・プリ・クルセ・斬り、で挑んできました!
中盤に、斬りさんがスキル解除で戦死。・゚・(ノд`)・゚・。
次いでクルセさんが回線落ち。・゚・(ノд`)・゚・。
で、残った4人で完走目指して乱撃です!

( ´ー`)フゥー...

正直、調子に乗りました・・・orz

一段階は撃破できたものの、生涯三度目の二段階。
あろう事か、接触してしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

結構素早いので最新の注意が要りますね・・・orz

ジョイパでは↓押さえてるつもりでも、横に入っちゃったりで、
キーボードの↓キーを活用した方が賢いかもです。

まーそんな私を見流しつつ、三人は完走できた様で(*゚ー゚)
ココでも投げさんが初攻略の様で。おめでとうございます♪


で、ソロに戻ってマッタリばい菌を狩ります。
途中から友人と内緒で話しながら、ボーっと狩ってました。
なんだか人も少ない様子で、マッタリモードですw

内緒に集中して、あーでもねーこーでもねーと二人で言いながら、
ものっそテキトーにばい菌狩ってますと、

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

SS無いのが心残りですorz

出ましたよ!日シュリです!!!!!!!!111

109の70%、110目前でとうとう念願の日シュリ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
長かったよ・・・・。ああ、そうさ、一年以上前から憧れてたさ・・・・。

きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

グル次第では4000枚行かずにビシャス討伐できそうなので、
場合によってはコレで土を使わずに攻略も・・・?(・∀・)ニヤ

なんせ最高です。はい。最高です。
やったぜオカーチャン・・・・!

これからしばらくは日に酔いしれて狩れそうですw



そんな一日でしたねー。
いやぁ、激動です。

Lv109ですが、ビシャスではちょっと役に立てるのかな?
まー空きあったら是非誘って下さいね!
弱賊ですが、もー本気でヘイストかけまくりますよ!
切らしません、勝つまでは( ̄ー ̄)ニヤリ

基本、PTを御断りしませんし、
ちょっぴりマゾくても、楽しんで狩れれば最高なので、
全く面識無い方でも、良かったら誘って下さいネw

あ、武器庫だけはちょっと(´ヘ`;)ってなりますがw
まだ全然活躍できる強さが無く、足引っ張りまくりですからね・・・orz
いつかリベンジ果たしたい狩場ですよヽ(`Д´)ノ

まーそんなこんなですw
王子です!グル友募集中?です!


・・・・ギルドでもビシャス攻略したいなぁ・・(*゚ー゚)
大将の帰還までに、引っ張って行ける火力を目指しますよヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
手裏剣
日シュリですか!!!!!
おめでとございま~す
てか私も日シュリ欲しいけど、
バイキンからはビートル(良品)がやっとだったね。
けど、落とすまで狩ってみたいと思います。
私も手に入れるぞ~
見てろ~
【2006/02/07 18:27】 URL | マウイ #JalddpaA [ 編集]


(・∀・)ニヤニヤ
その後にすぐに出たそうで(*゚ー゚)

まーおめっとさんヽ(´ー`)ノ
【2006/02/09 01:52】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/12 07:58】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/37-f745a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP