HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
四次ー
ついに実装ー

僕は案の定、一週間程度は様子見ます。
全てのスキルポイントは振りません><

スキル能力、
スキルブック入手法、ドロップ敵、ドロップ率、相場、
他職の状況、周囲の状況、

それら全て考慮に入れ、配分します。




とは言いつつ考察。
随時更新するかも。


現段階では、

メイプルヒーロー20
トリプルスロー30
インテンション10

ショーダウン30 or ベノム30

だと思ってます。

ベノムが何処まで使えるかは謎だけど・・・。

トリプルスローの具合によっては
ジャベリンが必要になるのかも・・・?
今までの1.5倍で減る訳だしね_| ̄|○

ストームは現実的に考えてFJあれば必要な場所は少ないかと。
むしろ、ストームが必要な場面に好んで行く事は、難しいかな?

アンバッシュは課長王子曰く謎スキル。
効果次第によっては、凄い良い使い方ができるかもだし、
もしくはてんで使えないかも^^

フェイクは、余ったら、って感じなのかな。
リラックスとかに近い印象を受けます。
100%回避なら鬼だけどさw 30%はね (´ー`)y─┛~~

どちらにせよ、振るならMAX、振らないなら0、
これはずっと言ってる事でありますし、
下手に振って死なない様にしなくちゃ・・・・(´・ω・`)



冷静に計算してみると、シャープアイズの効果が異常な件。

10kいかなかったはずが、15kにまで飛んだからね。
ヒーロー入っても、1.5倍近い事には変わりないと思う。
シャープアイズの攻撃力に、クリティカル2倍してるのかな@@?
後、確率も妙に高い気がしてる。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

