HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
うはうは~
いやっほおおおおおおおう
どうも、王子です。

日曜は久々の休み!
ハッスルしましたよ!ハッスル!!


最近、色んな方と狩りさせて貰ってます。
いやぁ、最高です。はい。

舞台はばい菌がほとんどですねー。
狩場探しにch回ったり、空きでソロったりしてると、
「おおお、この前はどうも!」みたいな方がよく居ます(*゚ー゚)
で、一緒に狩らせて貰って、また次回「おおお、これまたどうも!」ってなる訳ですw

人気狩場は、探すのが面倒で敬遠しがちでしたが、
いやはや、こういう楽しみも溜まりませんね(*´д`*)ハァハァ

また、狩場はばい菌、時間は深夜、となりますと、
「ああ、またこの人が居る~」と思う方が居るんですよねー。
私もソコソコに常連となってきましたので、顔覚えられてるかもですw

ソロってる時は、是非誘って下さいねー(*゚ー゚)
私、グル好きなので、大抵は萎えながら狩ってますのでw

弱賊ですが、一緒に狩って下さる皆様ありです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
誠心誠意働きますので、また宜しくです!!!!11


さて、Lv109になりましたよ!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ逝きます!うおおおおおおおおおおおおおおお

120で休止と言ってましたが、なんだか強化完了しそーにないです。・゚・(ノд`)・゚・。

 篭手 50ビートル ◎
 手袋 軍手10↑ ×
 マント 攻撃2↑LUK? ○
 ガウン LUK10↑DEX7 ×
 耳飾り DEX8~10 ×
 アイゼン DEX9~11 ×

上記が希望のリストですねー。

素DEX80の、補正はギリ30ですので、
全身鎧DEX14をいかにLUKに回せるかがミソとなりそうです。
アイゼン・耳の強化で現状+7を目指し、LUK15DEX7ガウンが理想なんですけどねー。・゚・(ノд`)・゚・。

如何せん、耳が成功しませんから!!!!!!111

まあ、とりあえず今は気長にやるとします(*゚ー゚)



以下はちょっと余談を交えましょーか。

死んでしまっても経験値が減らない、"翡翠"と呼ばれるアイテムがあります。
私、別に特に嫌っている訳じゃないんですが、何故か使いたくないのですよ。

人によっては驚かれるかも知れないですねー。
でも、死んじゃって何も無いってのも、味気無いんですよね。

 うあああ、死んでもうた・・・・
 せっかく貯めたのに・・・・・orz

・・と思うからこそ、次は死にたくないと思いますし、
死なない様に注意しながら狩る、ってのがまた燃えるんですよw

確かに、ばい菌空いてないからマジェ行って、
短時間で二度墓ったりすると、だーーいぶ萎えますがw
そんな時は、疲れ気味で集中できてないと思い、大人しく落ちます。
ソレも、楽しくメイプルする私の秘訣かも知れません(・∀・)ニヤ

まあ、そうは言っても、今は5%減ってもちょっと頑張れば取り戻せますしね。
コレが取り戻すのに一日分の半分かかる・・・って話になってくれば、
流石に装甲の脆い投げでは辛いですので、買おうかと思ってます。

今はまだ、翡翠無しで死に怯える感覚が溜まりませんw
HP二桁になったりすると、カナリ痺れます(*´д`*)ハァハァ

まあ、チョコクエ期間中は活用しますがね!!
でも、一日一墓ペースの私にとって、びみょーかもですw
誰かチョコめぐんでくれないかな・・・

ん? くれるって? え、でも、キミ男だよね?
・・・・・
・⌒ヾ(*´_`)ポイ

チョコくれる女の子募集!!!!!!!!!!!!!!!111


まーSS無くて味気無いので、ネタ投下っとw
では、また悶絶の一週間に飛び込んできます!
腐らず、焦らず、私らしく!!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

これこれ。チョコを女の子から貰うという甘い考えは捨てるべしw私なんか昨日、2つ作った自作のチョコを2つとも食べてしまいましたぞ(’
ちくしょう・・・親分め・・・
【2006/02/06 06:58】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]


そうは言っても、貰ったら喜んじゃうのが男心ってヤツですよ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/02/07 03:14】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


そいえば、軍手の攻撃+12売ってるんですが、買いません?w
課長sなら70mで売りまっせw
【2006/02/08 10:19】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


うおおおおおおおお

嬉しい申し出ですが、如何せんメルが12Mしか無いとです。・゚・(ノд`)・゚・。

70Mなら安いけどなぁ(´・ω・`)
申し訳。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/02/09 01:51】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


行っておいてなんだけど、売れちゃいました^^;
売れるときはサクっと売れるもんですなぁ...。
【2006/02/09 08:54】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


70Mゲットおめ(*´д`*)ハァハァ
|ω・`) まだ私の手にした事の無い金額ナノデス
【2006/02/10 02:31】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/36-481c394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
