HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
もう
体調は良くなかった

けど

3度も負ける事があってはならない

万全の装備で望んだ3戦目。
やはり脱落_| ̄|○

この日は流石に
指示も幾らか飛ばしちゃって
もー何が何でも倒す気で居たのに

(´;ω;`)ウッ…

正直すまんかったと・・・・

倒せない事は絶対に無いのだ
自分にもっとKIAIがあれば
きっと倒せたのだ

地球の皆、オラにちょっとずつだけKIAIを分けてくれ!

ヽ(°▽、°)ノ

まぁ、いつも通りの男気を見せてくれた大車輪教祖様、
先週と同じくKIAIの生存を見せてくれたびたぁな御方、

三人居ればきっと倒せたね
ほんとごめ(´;ω;`)ウッ…

次回こそ、体調整えて
万全で望みたいです。

後は追記




それは、正しいです。

争い事を裂け、平和を愛す、
清く正しいルールです。

でも

情熱を持って取り組んでる男達に
水を注す様なルールにはなって欲しくはないです。

それが、僕のジャクム入り順に対する考え方です。
TOP
この記事に対するコメント

素敵(*´д`*)

僕のKIAIならいつでもわけたげれます
【2007/03/05 08:39】 URL | もり #- [ 編集]


かちょさま 初あしあとのこしますね
PC弱いもきゅのような人たちのために
毎週過酷な状況でいどんでくださっているみなさんに
いつも感謝しています><
かちょさまやはるさまを 見ていて もきゅは いろいろと
刺激を受けています 昨日もKIAIを分けて頂ききつくても
「KIAI!KIAI!」と叫びつつ頑張った出来事がありました^^
環境を整えたらみなさんと並んで挑みたいと願っている
もきゅです (´;ω;`)ウッ…
【2007/03/05 14:51】 URL | もきゅ #s8CzFmA6 [ 編集]


(ノェΘ。)
【2007/03/05 17:15】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


(=゚Д゚=)ペローン
【2007/03/06 03:53】 URL | 大車輪 #- [ 編集]


>もり
じゃあ漆黒作り直して
槍とか持ったら絶交だからね・・・><

>もきゅたん
初足跡ありんこ^^
PCが弱い事は、何とも難しい事だけれど、
僕らは、そういう人の想いを貰って、倒したいと思う訳です。
あからさまに遊んで死んで、倒せなくなっても
そこに必死に耐える魅力は無いよね。
そんな訳で、これからも萎えずに助力して下さいね(*´д`*)ハァハァ
『KIAI』は、不可能を可能にしちゃう魔法の言葉だぜ!
為せば成る、為さねば成らぬ、秘め事も?
強スペック背負ったら、へなちょこな僕らを導いて下さいネ・・・_| ̄|○

>おぱんだ様
(´;ω;`)ウッ…
この悔しさを忘れず頑張りませうヽ(`Д´)ノ
【2007/03/06 04:02】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/06 04:05】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

