HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
流石に
具合悪くなって日曜集会早退

流石に2週連続あのジャクムは堪えるわい;;

まぁ、アレを越えなきゃ感動は生まれないよね。
きっと、それは、兜貰ったり、ランク載ったり、火力で勝ったり
そんなのには敵わない達成感だよ。僕はそう思う。

だから僕は参加するし、
意地でも倒そうとするし、
その時の集中は欠かさないつもりだ。

ちょっとやり過ぎたけど^^;


そー言えば、ホーンテイル戦
こんな僕でも誘って貰えました^^

まだまだ機会無いと思ってクエ何もしてねえ;;

ジャクム標章貰えるかな・・・ (´ー`)y─┛~~
いやでも、最近その前に死ぬしな・・・・ヽ(°▽、°)ノ

まぁ、ボチボチクエ品集めていきます;;

せっかく御誘い貰えたんだし
誠心誠意粉骨砕身でKIAI発揮してきます。


ビシャス、DK居なくても
ハミでソロ参加、少HP職の3名全員生存に成功。
二戦目に人数減っても、プリで三名生存に尽力。

KIAIと言い続けるのは
無限の自信と信頼の証なんだぜ!

TOP
この記事に対するコメント

素敵(*‘ω‘ *)
【2007/02/27 03:44】 URL | もり #- [ 編集]


素敵(@ノノ)

商標はあっても無くても変わらないと思います。
証票を6個コンプリしておけば、
10分程度のグルクエをスキップ出来ますが、
遠征隊に一人いれば足りるようです。
一応、(覚えていたら)次回から配慮させていただきますね(*´艸`)
【2007/02/27 11:09】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 19:58】 | # [ 編集]


>森
君にKIAIが理解できる日は来るのかね (´ー`)y─┛~~

>おぱんぢさん
おお、なるへそ。
詳細情報ありんこっす(*´д`*)ハァハァ
まぁ、標章は死ぬから良いです^m^

>非公開様
おお、詳細はよく分からんですが
なんだか期待できそーなニュースさんくすです!
【2007/03/02 00:44】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

