HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
むう
ここの所早々に役立たずになる事が多い私ですが

それは色んな要因があるかと思いますが

何より過労死寸前なのが一番かと

初めて歩きながら落ちそうになったよ^^

まぁ、楽しいので良いとしましょう

ここ一番では、恐らく生存しますし (´ー`)y─┛~~


話は変わりますが、

ジャクムすり抜けジャンパーが

なにやら数名居るそうで

僕が最初じゃなかったかも^^;

そういう意味では残念ですが

おバカな発想が他にも居るって事は

とても楽しい事かもです^m^


後、どうでもいいのですが、

信用を裏切る御子様の言う事など、

たかが知れてるという物です

結局小物

ケツの穴が小さくてマトモにうんkもできねーよ

知ってるから、相手にしない様にしたけれど

なんだかなぁ

僕は大抵関わらない様に放置しますが

きちんと対処している人に限って、痛い目に合うのは

なんだか報われない気がします

人を見る目が有るか無いか、って問題じゃなくて

むしろ有るのが大前提だと思ってまして、

それでもしっかりやっていってる人は

ああ、偉いなぁ、と

彼が色んな事をする分

その偉さが引き立っているかと思います

だから、気にしないで^^

京都DK募集

違った

あの時ケツの穴拡張してやってたら

こういう事にならなかったのかな、と

僕はよく反省します

そこまで出来た人間じゃないのは自覚しているのだけれどね・・・・


そういえば

話を戻しますと

修行の旅に出た人が居るとか居ないとか

ファンです サインください^^

違った

まぁ、僕は毎回倒す為に行ってますので

状況が状況で死ぬ事は大罪だと思います

けど、なんだろう

大罪だと自覚するくらい

倒す事への闘志があれば

良いんじゃない^^?

僕もいつ飛ぶか分からんわね (´ー`)y─┛~~

今日は何処でアップルパイ食おうか考えてて死んだし

前回はアホな遊びしようとして死んだし

その前は煙草吸いながらボーっとしてて死んだし

まぁ、ぜってーぶっころす と思ってる時は

あまりそんな事しないから良いや^m^

言ってるだけで死んだら

僕も修行の旅連れてって下さい;m;



そんな疲れ気味の最近
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

僕もやりすぎてますねf^^;

楽しいのはいいのですが、
課長に頼りすぎちゃってます。
課長もお忙しいとき、お疲れのときなど、
所詮ゲームですから、断ってくれてかまいませんから。
課長の身体のほうがだいじ(はぁとw

@DK必要なときならいつでも呼んでくださいね。
カワイイカワイイLeviたんが行きますよ(死w
そう、いつも僕が呼ぶばっかりで、
課長に誘われたことないわ(つェΘ。)
【2007/02/26 12:01】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 00:52】 | # [ 編集]


>ぱんぢーさま
ちょい前、姫の助っ人に来て貰いましたよう@@
僕のin時間の大半はジャクムやギルド行事なので
なかなか誘う機会は無いのが現状かもです・・・_| ̄|○
たまに暇になったらマイナー狩場でsolo timeですしヽ(°▽、°)ノ

あまり無茶はしてないのですが、
寝過ごしたりした時は
ああ、また徹夜明けなのね (´ー`)y─┛~~
どーしょーもないドスケベね、ホント (´ー`)y─┛~~
・・・とでも思っておいてくだし;;

>ひこーかい様
^^
【2007/02/27 02:10】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

