HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日曜19時ジャクム
諦めてしまえば終わりな訳で。
辛い中、それでも戦う意志ある者が最後まで残る事は
これから続く歴史の励みになるかと思われます。

前回初撃破したばかりで
まだ右も左も分からない状況で
死んだら撤退だ、絶対死ぬな
と言われ続けて
結局、ヘタレか( ゚Д゚)ドルァ!!て言われた某斬りさん
どんまい^^

僕は自分から諦める位ならこんなゲームやらないし、
物理的に不可能になるまで、あるいは
絶対権力者の撤退指令が出るまでは、フツーに戦います。

その為に、数少ない希望の星として期待してたのさ^^
今回はダメだったけれど、
もし次に同じ様な状況が来た時、
その時は突破してね^^

アレを突破するのは、Lvじゃないし火力でも無い。
ItsそれはKIAI。
某大車輪教祖様なら切り抜けたはずだぜ^^

あの場面から、どれくらいかかるだろう。
10~20分くらい?
カンスト策向けの展開では無かったけど
絶対無理だと思う時間帯を抜ければ
きっと倒せたよね (´ー`)y─┛~~

ジャクムには感動がある。
嵐の様に降り続けた雨が止んで
太陽の日差しに照らされるかの様な
ある種神秘的な空間。

何度も何度も挫折しそうな時間を
耐え抜いた人だけが見れる
誇り高き空間だね^^


後、やっぱりコケ様は津よかった。

TOP
この記事に対するコメント

はる教祖様!!?www
ズーーン・・・

何度か限界を超えたジャクムを体感していますが
崩壊していくPTと業火の中、
より高い操作レベルと判断力を要求され始めると
最高に楽しくなってきます。

それは、楽しむ気持ちでありKIAIとも表現
出来ますネ。

社長は、はると同じケモノの匂いがしますょ。
一線を超えるジャクム戦、社長と制覇したいものです。
【2007/02/20 02:26】 URL | 大車輪 #- [ 編集]


何故かはる様とはそういう機会に恵まれないね(´・ω・`)

あ、そうか

二人居れば楽勝だからかも^^
すぃ~ お~れたちはいつだぁって~
【2007/02/20 03:22】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


>二人居れば楽勝だからかも^^
課長はいつも木曜は欠席だから・3・
なんてw
お二人とも頼りにしてます。

>つるきーさん
HB無しで即死な斬りにはきつい状況で
よく残ったほうだと思います。
これからもヨロシクです
【2007/02/20 14:41】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


平日は如何せん帰れませぬ・・・・_| ̄|○
23時のハードルがこんなに高いとは思わなかった(´ヘ`;)
【2007/02/21 03:31】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP